雪子さんの足音の作品情報・感想・評価

雪子さんの足音2019年製作の映画)

上映日:2019年05月18日

製作国:

上映時間:112分

3.0

あらすじ

『雪子さんの足音』に投稿された感想・評価

クラウドした作品。吉行和子と菜葉菜の怪演。女の業と情が若い寛一郎といい感じに化学変化。見応えあり。佐藤浩市の特別出演。

ナチュラルなスリラー

古くさい感じが混ざり合ったあまりない邦画だった

最近公開の邦画は個人的に好みじゃない作品が多かったですが…
この作品はとても好みでした

おしゃれぶっているわけでもないが感…

>>続きを読む
gogogaku

gogogakuの感想・評価

3.0
なんとも不思議な感じの映画でした。わさわさ感があり、もやもや感もあり、なんともいえない感じ。でも、こう言うのは案外すきかも💦
atom

atomの感想・評価

5.0
吉行和子と菜葉菜の、怪演にして快演💫
綺麗な坊やは佐藤浩市の息子だったのね
舞台挨拶のある日に鑑賞。
とても楽しいトークでした。
ちょっとしたホラー。

主演の吉行和子さんが舞台挨拶をすると言うので、横浜のジャック&ベティに行って来ました。
作品は大家さんと下宿生の不思議な物語です。
籠の中の鳥になっていく下宿生。
美しい建物の下宿。
別の下宿人の菜…

>>続きを読む

 下宿というものに縁がなかったので、いまひとつピンと来なかった。昔かぐや姫が歌った「神田川」の歌詞に「三畳一間の小さな下宿」があるが、下宿がどのようなシステムで運営されているのか、未だによくわからな…

>>続きを読む

浜野監督自身も70歳を超えてらっしゃって、そういう目線から見る「老い」をテーマにするのは面白いと思ったんだけど、如何せん吉行和子さんが若々しすぎてね(浜野監督と吉行さんの関係だから、吉行さん以外で行…

>>続きを読む

どうしても観たい作品があってその作品の前にちょうど上映とのことで鑑賞。キャストも中々良さそうやし。
映画が始まってしばらくはこの映画がどういう系統の映画なんかが全くつかめない状態が続く。ヒューマンド…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事