mia

映画 少年たちのmiaのレビュー・感想・評価

映画 少年たち(2019年製作の映画)
2.6

邦画と洋画で分けてたんだけど面倒になったので、ちょっとずつ移行していきます🤧 てことでまずはコレ。
ただ文句・罵倒9.8:褒め0.2くらいなので批評ではないですごめん

某人(『ひらいて』('21):西村たとえ役)目当てで自担なので民度下げない為にも文句言いたくないけど…。
本編は終盤約3分の出演だったのでよく覚えていない。
あと実演(ミニコンサート的なやつ)目当てだったので2~3回行ったんだけど、ストーリーは正直ヲタ以外カオスかと。

当然だけど思い入れとかあれば結構良い作品かも?
凄惨なシーンも一応あるし、ジャニーズ集結の映画にしては贔屓目に観てもしっかりしてた。


(此処からは罵倒なのでヲタ人は閲覧控えてください)
スノスト関ジュ以外の各々Jr.尺に関してはオキニとかヒエラルキー問題が関係しているので、前者以外の担当は確実に眠くなる。今思えばスノスト需要に加担してしまったのではと後悔の念も。ジャニーさんは当時まだご存命だったけど彼ら(特にスノ)をデビューさせるつもりは無かったと昔本人が仰っていた。また、ジャニーさんのオキニは別にいて弔辞を読んだJr.も唯一、某人だけだった。そんな風に大切にされてきた彼がいるグループを差し置いてジャニーさんが亡くなった後にデビューしたのがスノストだった。結果論としては成功したから良いとしか言えないかもしれないが、勘違いして欲しくないのはジャニーさんのオキニは2グループのうちの誰かでも無かったこと。私は今でもなんであれがデビューしたのか未だに謎だし、ココからは今日追記する形になるけど、某グループも全くデビューさせる気なかったし流石に亡くなってからやりたい放題で呆れる。年功序列と言われても仕方無い。折角作った定年制も特に良いベクトルへ向かず、ジャニーズ=まず顔がイケメンっていうイメージを崩しまくってる近況は見ていられない。スペックで選ぶのは良いけど、ダンスとか歌上手いならLDHとか他のJO1とかでも良いと思うので、圧倒的差別化を図るためにもオーディションで顔選抜から始めて欲しい。技術だけで勝負するのは止めて欲しい。


(実演について)私個人としては目当てが当たった(実演はガチャ制)ので短いながらも楽しかった。数曲とミニMCが詰まってて、捌ける時は通路横だったので自担には触れたし他ファンサも貰えたので満足。こんな安いのにコスパ良すぎた。なのでそこだけは純粋に褒めます
mia

mia