サタデーナイト・チャーチ 夢を歌う場所に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「サタデーナイト・チャーチ 夢を歌う場所」に投稿された感想・評価

ミュージカルジャンルのクィア映画はある方がいいに決まってるんだけど、これは別にミュージカルである必要はないと思う…

ミカエラ・ジェイ・ロドリゲスとインディヤ・ムーアが出てるのは最高
主人公の表情がどんどん、どんどん変わっていく!
…でもさ、ミュージカル部分要らないよね!不自然!
さち

さちの感想・評価

3.0

終始表情の乏しいユリシーズがディジョンとの初めてのキスで見せるはにかみ顔、心の拠り所の仲間に見せる等身大の笑顔、最後母親に受け入れられた時の安心したような微笑みがいい。コミュニティを見つけて自分の心…

>>続きを読む
もっと歌って踊っていても良かったのよ。
内容は良かった。表現をどちらかに振って欲しかった(踊りまくるか、踊らないか)

話は悪くないと思うがミュージカルシーンが中途半端。ミュージカルである必要性は感じられなかった。
それか、もっとミュージカルミュージカルするか、どちらかにしてほしかったかなぁ。

そして、おばさんが柴…

>>続きを読む
you1538

you1538の感想・評価

2.5

ミュージカルだとは知らず、突然歌い出してびっくりした(ミュージカル苦手派)しかも中途半端にそこ歌うとこじゃねぇ…ってところで歌い出し、今歌うとこ!ってところで歌わない…笑

せっかく題材もキャストも…

>>続きを読む
Seira

Seiraの感想・評価

2.8

成人してたらまあ正直家族とか関係なくどうにかなるけど、まだ学生ってのは逃げ場なさすぎるよね。
セクシャリティに限ったことでなく、自分を受け入れてくれるところがあるのは救いだなあ。
わたし自身は、理解…

>>続きを読む
Rio

Rioの感想・評価

3.0

自分のアイデンティティで悩むって、とっても苦しいんだな…
家族もそれぞれ違った価値観を持った個人だし…それでも、自分らしく生きようとする主人公の強さに感動したし、とってもキレイになっていくからビック…

>>続きを読む

叔母のローズと弟のエイブと長い時間を過ごしていたユリシーズはLGBTの少年たちに出会い、土曜の教会へ行くようになる。ユリシーズがどんどん美しくなっていく姿が印象的。家族に理解してもらえずに苦しむLG…

>>続きを読む
AIE

AIEの感想・評価

3.0

主人公美しすぎません?

テーマがテーマなだけに重みはあるんだけど、歌う必要性あまり感じなかった。

親だからってどんな状態でも愛してくれるとは限らないよね。つらい。

エンディングの映像本物っぽか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事