サタデーナイト・チャーチ 夢を歌う場所に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「サタデーナイト・チャーチ 夢を歌う場所」に投稿された感想・評価

keita

keitaの感想・評価

5.0
そんなに観てないけど今まで観てきたLGBT映画の中で最高作

行きにくさと周りの理解とのバランスがすごくいい

時折入るミュージカルテイストもすごくいい

題材が題材だけに軽すぎず重すぎずすごくいい
yuki

yukiの感想・評価

4.1
主人公ユリシーズの表情の豊かさがとても綺麗だった。
自分がゲイである事をカミングアウトできず、叔母からは男らしくある様に強いられる。
序盤の息苦しさから徐々に解放されていく展開もとても見やすかった。
NYPD

NYPDの感想・評価

4.1

テンポが良くて見やすかった◎


肌も顔も綺麗で、本当に女の子かと思っちゃうくらい美しい😳
ユリシーズが駅までお見送りしてもらって初めてキスするシーン、すごく乙女で、とっても可愛かった!
お母さんが…

>>続きを読む
Nanasan

Nanasanの感想・評価

4.2
居場所を見つけることって案外難しかったりするよね。葛藤しながらも自分の存在や居場所を見つけていこうとする姿に共感できる。
MileNyang

MileNyangの感想・評価

4.7
生まれながらの動物としての性別以外のもの。
本当の自分を表現するミュージックが素晴らしい。
ものすごく共感できる作品。
NG

NGの感想・評価

4.1

めっちゃ苦しい…

自分に素直になりたいのに、それを許されないその辛さが、主役の演者さんからヒシヒシと伝わる演技を感じました。

母親が、ありのままの彼を受け入れる瞬間すっごい安心した。
家族に受け…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

5.0
まだまだ理解され難い課題であることを改めて実感しました。
共感してくれたり、受け入れてくれる仲間がいることが自分にとって最大の強みだなと思いました。
373

373の感想・評価

5.0
不毛な憧れに溺れて死ぬのが美徳なんてスクエアな考え方をする人からはとにかく全力で逃げて欲しいと思った 強くて美しい映画でした
Kana

Kanaの感想・評価

4.5
ユリシーズに居場所があって本当に良かった。
劇中歌が全部良い
あとユリシーズを見守ってくれるお姉様方がカッコよすぎる。
mina

minaの感想・評価

4.1

そんなに長くないし見てて楽しかった
いい出会いがあってよかったなと思ったけど、きっとこんな風にいい出会いがある人ばっかりではなく中々闇を抜け出せなくて悩む人も多いのかなと思った

将来はLGBTの活…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事