セルジオ: 世界を救うために戦った男の作品情報・感想・評価・動画配信

『セルジオ: 世界を救うために戦った男』に投稿された感想・評価

期待はずれ。
ドキュメンタリーを観て彼の業績などを描いているかと期待したが、メロドラマみたいで恋愛が主になってて観たいのはそれじゃないと思いながら観ていた。
時間を行ったり来たりするのはいいけれどカ…

>>続きを読む
カシム

カシムの感想・評価

3.3

イラクでテロにより瓦礫の下敷となってしまったセルジオが、朦朧とする意識の中で過去を振り返る🎠。


今思えば、それは走馬灯でもあり、東ティモール🇹🇱の独立など多くの事を成し遂げ、時のアメリカ🇺🇸大統…

>>続きを読む
yuukite

yuukiteの感想・評価

3.5

配信で。国連大使として世界各地で人道支援活動を行い、東ティモール独立などを成し遂げ、唯一無二の存在であったセルジオデメロを描いたヒューマンドラマ。同監督による以前製作されたドキュメンタリーと合わせて…

>>続きを読む

2022/9/11
苦しかった、途上国で働くことにずっと憧れていた
けどそのリスクについて改めて考えた男性でも、こういう仕事やと子どもとの関係難しい
んか、人によるんか?将来についてすごく考えさせら…

>>続きを読む
KeiKojima

KeiKojimaの感想・評価

3.7
国連大使へのRespect込めた追悼映画と普通のヒューマンドラマの中間くらいの映画(若干どっちつかず?)
chiho

chihoの感想・評価

3.0

父に勉強しろと勧められて視聴

結構恋愛的な割合が多くて、いまいちセルジオさんの功績とか苦労や経験が伝わってこなかったのが残念

セルジオさんが現地の人に心を開こうと行動した結果がこれだから、他国と…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

【好きなセリフ】
セルジオ「僕は空から雨のように降って…然るべき場所で永遠に暮らしたい。」

アメリカ軍によるイラク占領が続くバクダット。イラクを独裁国家から独立した民主国家にするために国連人権高等…

>>続きを読む
Nove

Noveの感想・評価

3.5

国連大使としての使命と、ひと時を共に生きた愛の物語。人々を救うと言うことがいかに困難で、危険を伴う仕事であるか、それでも現場で行動することが平和へ近づく一歩であることを証明したセルジオ。早過ぎる生涯…

>>続きを読む
icchy

icchyの感想・評価

3.5
すべては果てしない切望の連続

セルジオの意志は色々な人に色々な形で引き継がれているだろうし、その意志がセルジオの魂として生き続けるであろう

アナデアルマスの男性ファンなら必見

ロシアがウクライナに侵攻して以来、国連の機能不全が指摘されている。私もそれは正しいと思っていたのだが、この作品に触れて〝木を見て森を見ず〟ならぬ〝森を見て木を見ず〟だったのかもしれないなと思った。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事