柴公園の作品情報・感想・評価・動画配信

『柴公園』に投稿された感想・評価

咲

咲の感想・評価

3.0

ドラマ「柴公園」の続き。あたるパパにフォーカスを当てた話。

ドラマのすぐ続きの話だったのと、大袈裟な展開がなかったのとで、劇場版観てる!ってより単純にスピンオフを見てるような感覚だった。
あたるパ…

>>続きを読む
ドラマ版未見でも柴犬好きだったらそこそこ楽しめるんじゃないかなー。
ストーリーなんてあって無いようなもんだし。
あと桜井ユキさんの演技が良かった。
何度も観てるけどやはり
やられる。色々詰まってるし見ようによっては深い‥はず
ワンコ好き、とりわけ柴犬愛の人にはたまらない映画ですね。ストーリーは取り留めないですが、時間の巻き戻しや謎めいた人物の効果もあって何とか1時間50分中弛みせずに楽しむことが出来ました。
おり

おりの感想・評価

2.4
共通項は柴犬。
名前を呼ばない関係はママ友の関係に似ているかもです。
距離感謎の繊細な人たちのお話ですね。
あ、犬は可愛かった♥️

柴犬を飼う3人の中年男たちの話。

柴犬の可愛さに緩い会話劇が加わった、ほのぼのとした日常ドラマ。
時間がゆっくりと流れる感覚で展開されるストーリー、強いて言えばラブストーリーかも。
ずっと画面に柴…

>>続きを読む

テレビをザッピングしていた所、偶然TVKで放送しているのを見つけ視聴👀

柴犬好きのおじさん達の日常生活を描いているんだけれど、もう柴犬ちゃん達が可愛すぎて内容なんかどうでもいい位だし、あくまでもヒ…

>>続きを読む
ブレイク前の桜井ユキがGOOD。しかしテレビ版からはかなり設定にムリがある気がする。ハッピーエンドは嬉しい。ちょい役の松本若葉も良い。
ま

まの感想・評価

3.1

柴犬好きや犬好きにオススメ。

人付き合いが苦手そうな人たちが飼い犬の柴犬を通して公園に集まりダベッてなんとな~く日常が過ぎていく話。

柴犬って一般的には飼い主にしか懐かず結構飼うのは難しいとも言…

>>続きを読む

タワマンに住む芝犬を飼っている独身中年男性3人の交流や、ちょっとした恋愛模様を描いた、ゆるいユーモアが楽しめる柴犬映画。

そんなに期待せずに見たものの、意外と面白かったです。ドラマからの映画化との…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事