無双の鉄拳の作品情報・感想・評価・動画配信

『無双の鉄拳』に投稿された感想・評価

N

Nの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

安定のマブリー映画。
昔は暴れまくっていたが妻との結婚でおとなしくなった男が、妻が誘拐され犯人を拳で追い詰めるという、特にいつもと変わらないマドンソク。

犯人役のキムソンオが良くて、人身売買とやっ…

>>続きを読む
星空

星空の感想・評価

3.4

何も事前に内容を知らない状態で見た。
あまり普段は見ないジャンルの映画だった。
韓国映画をあまり見たことがないような
自分でも、マドンソクさんは聞いたことが
あるくらい有名な俳優さんだ。
愛する妻を…

>>続きを読む

まず、こんなに強いのになんでアンタ漁師なんかやってるんだ?

奥さんに相談もなくローンで1000万カニに投資するなんてアンタどうかしてるよ?

いくら警察が無能だから一人で救出しなきゃいけないからっ…

>>続きを読む
sousinn

sousinnの感想・評価

3.3
何も考えずサクッと見れる
マ・ドンソクの安心感と可愛さが全開でした☺️
ゆきの

ゆきのの感想・評価

4.6

このレビューはネタバレを含みます

カーチェイスまでやるんだ。色んな見せ場てんこ盛り。敵を持ちあげて頭天井に突き抜けて動かす攻撃新しい。あとドア越しに敵を1発殴って気絶させるの最高。その前の敵が気配察するシーンとかマブリーがモンスター…

>>続きを読む

久しぶりにレビューをアップします。我等マ・ドンソク兄貴のアクション映画で、本当にスカッとしましたね😃。映画のポスターを見ると今回は気合が入っている画角なので映画の方もそうなのかと思いましたが相変わら…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

そいつは斧を持っておもろいこと叫びながらドンソクに向かっていく楽しい一面も持ち合わせた頭のおかしい奴やった

「出演陣のクセがスゴイ」

「キレたら怖い」「腕っぷしが凄い」だけで最後まで突っ走る潔さ。ただアクションシーンもカーチェイスも特にどうって事なく平凡なもの。話的にも御都合主義満載で深味も広がりもなく…

>>続きを読む
なお

なおの感想・評価

3.9
いい感じにコメディタッチが聞いてて最後まで面白く見れた!マ・ドンソクのアクションは言わずもがな最高!

パクチファンが面白すぎる。
あと、敵役もいい感じに狂っててよかった。

魅力的な登場人物多かった!
T

Tの感想・評価

-

カニカニ詐欺を喰らい妻まで誘拐されたドンソク兄貴!
こうなったら全員どつき回したる!ってことで、かつて裏社会で雄牛と恐れられた喧嘩番長マ・ドンソクが、ひたすら悪党を殴りまくる映画!
笑える場面あり、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事