無双の鉄拳に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「無双の鉄拳」に投稿された感想・評価

かこじ

かこじの感想・評価

3.0

マ・ドンソクが耐えに耐えて、一気に怒りを爆発させる痛快策。
刑事でないマ・ドンソクは珍しい。一般人役の彼はいつも腰が低くてペコペコ。

妻を誘拐されてからの爆発が見ものだけど、そこまでが長かった。

>>続きを読む
morim

morimの感想・評価

3.0
失心アゴパンが炸裂しまくる。誘拐人身売韓国映画にしては残酷描写がなく、安心?して観れるTHEマ・ドンソク映画。
観終わった瞬間唯一覚えられた奥さんの名前すら忘れたジウ?
もっとボコボコにしてほしかったけどマ・ドンソクは良いね
カニ嘘じゃなくてよかった!!!

マ・ドンソク主演のアクションエンタメ。
彼が猛威を奮う場面は控えめで、むしろ耐え忍ぶ姿が多い。
妻に離婚を提案された際の繊細な動揺演技が、最も印象に残った。

悪のキャラクターが徹底したサイコパスゆ…

>>続きを読む
hiranoma69

hiranoma69の感想・評価

3.0
テンポは良くないが、マブリーは相変わらず。
ある意味安心して観れるわ笑
たぴ岡

たぴ岡の感想・評価

3.0
韓国アクション。愛する妻を組織に奪われた男が誘拐した奴らを片っ端から拳でやっつける。マドンソクの戦闘シーン好きだわ。個人的にもっとアクションシーンが欲しかったかな
HR7

HR7の感想・評価

3.0
ストーリーはベーシック。
マ・ドンソクの筋肉とパンチを観るための映画。
設定が現実味がなくて、物語に引き込まれない。マドンソクは安定だけど、映画としてはいまひとつ。
マ・ドンソク様2連チャン
悪役が典型的な悪役すぎると少し冷めちゃう
王道悪役じゃなくてもう少しなにか手を加えて欲しかった

マブリーは邦画にもブイブイ進出してきていいのに…と思ってたら、すでにハリウッドに行ってたのね。アベンジャーズ的なポジションで。

でもやっぱり、私のマブリーの原風景は、主役で、腕っぷしがよくて、悪を…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事