無双の鉄拳のネタバレレビュー・内容・結末

『無双の鉄拳』に投稿されたネタバレ・内容・結末

安定のマブリー映画。
昔は暴れまくっていたが妻との結婚でおとなしくなった男が、妻が誘拐され犯人を拳で追い詰めるという、特にいつもと変わらないマドンソク。

犯人役のキムソンオが良くて、人身売買とやっ…

>>続きを読む

カーチェイスまでやるんだ。色んな見せ場てんこ盛り。敵を持ちあげて頭天井に突き抜けて動かす攻撃新しい。あとドア越しに敵を1発殴って気絶させるの最高。その前の敵が気配察するシーンとかマブリーがモンスター…

>>続きを読む
そいつは斧を持っておもろいこと叫びながらドンソクに向かっていく楽しい一面も持ち合わせた頭のおかしい奴やった
面白かったけどなんだか物足りなさを感じてしまった。最後ハッピーエンドだったからかなー?
エンドロールはよかった!笑
悪役がクズすぎてイライラしたがマブリーがボコボコにしてくれてスッキリ!
最初のカニビジネスの人は絶対詐欺だと思ってたら本物でマドンソクが幸せになったので良かった。

序盤★2 中盤★2 終盤★1.5

見どころ
◯勧善懲悪で分かりやすい。
◯エンドロールはほっこり笑える。

気になる点
●緊張感の増す終盤での検事のフリして証拠品を…のくだりがコミカルすぎて物語に…

>>続きを読む
楽しんだけど、
ラストバトルがあっさりで物足りない。

マブリー映画は手強い敵との腕っぷしバトルを見たいのよ。。

いわゆる「マドンソク映画」は初。
話に聞いていた通りマドンソクの拳で全て解決!という映画。こういった類の中でも王道中の王道展開。
敵側は誘拐やら売買春やらしてる犯罪組織な割に、武器がナイフくらいしか…

>>続きを読む
配信終了前に、再鑑賞

右手がイカれるよー。
天井にドゴッ、からのガーーー。

マ・ドンソクならありえますし、許せます。
面白かった!

犯罪都市に出てるキャストも何人か
出てるし、脇役最高。

タクシーの運転手、警察署まで行くのが遅すぎ…w

あと、敵の車がバック運転うますぎw
ボスが何発もやられても気絶しないのがタフ…w
>|

あなたにおすすめの記事