FOR REAL-遠い、クライマックス。-の作品情報・感想・評価

FOR REAL-遠い、クライマックス。-2018年製作の映画)

上映日:2018年12月14日

製作国:

上映時間:110分

3.9

ナレーション

『FOR REAL-遠い、クライマックス。-』に投稿された感想・評価

3.9
208件のレビュー

東しか勝たん!な1年だった。

もうこの野球は限界、と感じるシーズンだったが、日本シリーズに進出したことで最後まで諦めん。というチームになったことを感じた。
同時に社会人になってから改めてビールと球…

>>続きを読む
たに

たにの感想・評価

2.5
ナレーションが下手くそ、
シーズンの感傷に浸っててもこのナレーションのせいで引き戻される
無名の俳優に頼むくらいなら止めてくれ…(次作の2019版がムロツヨシで歓喜したのは言うまでもない)
HammerW

HammerWの感想・評価

5.0

一生、残る。一瞬のために。泣き過ぎて頭痛くなりますよ。見送る選手の気持ちも分かる。筒香はそれだけの選手でありキャプテン、大黒柱だ。自分がケガしている時も全員のことを気にかける。野球に対する態度で心を…

>>続きを読む
るる

るるの感想・評価

3.5
今年の成績を知るものとしてシーズン中選手達の憤りや怒りや悲しみや責任、何かを掴もうと必死で藻掻いていた日々。
それでも光が刺す事がなかった事実がとても重いし辛かった。
だからこそ、この悔しさをバネに。
kota

kotaの感想・評価

3.5
他チームのファンながら、引き込まれた。ロペス、筒香・・・それぞれのイメージは想像以上の熱い男。
ナナ

ナナの感想・評価

4.0

ベイスターズファンには毎年恒例となったドキュメンタリー映画「FOR REAL 」

明日からシーズンが始まる。
だいぶ前に観たから記憶が曖昧だけど箇条書きで。

・石田、エースになれると信じてるぞ

>>続きを読む
scribbles

scribblesの感想・評価

3.5

野球なんて自分の人生の中で触れる機会ないと思っていたけど、野球好きの友達に連れられ、十数年ぶりに野球観戦に行った去年のGW。この1年でベイスターズを中心に色々と野球について勉強させてもらいました。そ…

>>続きを読む
b0hhl

b0hhlの感想・評価

3.0
2018年度シーズン版。結果が結果だけに今年は暗い。とはいえ変に明るい内容になってなくて良かったです。2019年度シーズンは、何人かの復活が鍵に違いない!

初)大洋時代からの横浜ファンにとっては辛い内容…一昨シーズンの日本シリーズは実力無しの出場で勘違いなんだと周囲に話してたあとの昨シーズンの記録。

ベイにとって昨年の収穫はソトの覚醒と三嶋の復活。…

>>続きを読む
painapooo

painapoooの感想・評価

5.0
これまでのFOR REALで1番泣いた
今年優勝してほしい
応援しまくります
今永と石田に昨年の悔しさを挽回してほしい
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品