ハイ・フライング・バード -目指せバスケの頂点-​​の作品情報・感想・評価・動画配信

『ハイ・フライング・バード -目指せバスケの頂点-​​』に投稿された感想・評価

まだまだ監督業を続けているソダーB。
NBLの構造が分からなすぎて、てっきりコロナ禍で試合をストップしているのかと思ってた(そう、ロックアウトとロックダウンを勘違い)。主人公が街中を悠々と歩く撮影も…

>>続きを読む
Jukigon

Jukigonの感想・評価

3.5

よく歩く、よく会話する。そして映像がなんか不思議だなと思ってたらiPhoneで撮ってたんだとか。すごい時代だ。

淡々と進んでいくストーリーの裏側で物凄いことが動いてる。会話が多いので難しいところも…

>>続きを読む
Denpiero

Denpieroの感想・評価

3.7
NBAのビジネスサイドの話。バスケのプレーシーンはほぼ無し。
kwtn37

kwtn37の感想・評価

1.6

Netflixオリジナル作品。
NBAのエージェントのビジネス話。
何処まで狙ってやってるのかは怖い世界…
ストーリーは非常に専門的で用語等も説明が無く知っていないと置いてけぼりなので調べながらでも…

>>続きを読む
悲しいかな、理解するのに必死になっていたら字幕ばかり読んでました。。
なり

なりの感想・評価

4.0

どこまで計算されたものなのか本人にしか分からないけど全部計算だとしたら…
頭の切れる人はホントにやるかもしれないと思わせる面白い作品だった。
バスケの話だけどプレイする映像はほぼない。けど会話だけで…

>>続きを読む
BB0421

BB0421の感想・評価

3.7

バスケシーンは、ほぼなし。完全にビジネスの視点からNBAを見る作品だが、驚くべきはここでも繰り広げられる、人種差別問題。あれだけ華やかに黒人選手達が活躍している世界でも、労働・奴隷というタームが確か…

>>続きを読む
CHEAPGUY

CHEAPGUYの感想・評価

2.5

問題が何で何がどうなったのかよく解らないまま終わった。NBAを知らない人間が見るお話ではなかった。
触れるものを全て邪悪なものに変えてしまう童話の主人公のようにアメリカというシステムは全てを不健全な…

>>続きを読む

NBAはビジネス

って言うワード自体はファンならよく聞くんだけど、いまいち実感湧かない部分もある

この映画でいかにビジネスの側面が強いかを知ることができた



タウンズはなんでずっと上向いてん…

>>続きを読む
Dan

Danの感想・評価

2.0
バスケわからないし、あらすじが分かりづらかった。
知ってたら面白いのかな。
>|

あなたにおすすめの記事