グロリア 永遠の青春の作品情報・感想・評価・動画配信

『グロリア 永遠の青春』に投稿された感想・評価

セバスティアン・レリオによるセルフリメイク。オリジナルを先に見てたのであまりにストーリーが全部同じすぎて、リメイクの意味がわからなかった。本当に制作国だけ変えてスター入れて、みたいな……。それなのに…

>>続きを読む
ザン

ザンの感想・評価

3.3
そんな年齢なのだから、真っ当な恋愛を期待してはいけない。
傷もの同士。
あの遊園地もおもしろそう。

オリジナル版があったのね。

なんだか共感できなかったかな。ジュリアン・ムーアはおきれいな人だけど、男選べよっていう感じ。変だなって思ったら、離れるべき。最後のペイントガンはよかったけど、そもそも遊…

>>続きを読む
Asino

Asinoの感想・評価

3.8

オリジナル版は未見。作中のグロリアと同じ世代かなぁと思うので身につまされるところが多すぎてなかなかしんどかった。
印象深いのは男絡みの話じゃなくて、娘と母親との関係のとこかな。空港のシーンと迎えに来…

>>続きを読む
バンビ

バンビの感想・評価

3.0
ジュリアンムーアという事だけで観たけど面白かった。
大人としてきちんと生きているし心が捻くれていない彼女が素敵だった。
あくび

あくびの感想・評価

3.3
あの男、サイテー
ベイント彈で打って正解だわ❗と思った。大人になっても恋は切なく美しい
MAH

MAHの感想・評価

3.5

50代でもとても綺麗なジュリアンムーア
いきなり脱ぐからびっくり
かたや離婚しても幸せそうに謳歌しているものの、どこか淋しさがある女性と、かたや離婚してもその家族に縛られてなんとも情けないし、不可解…

>>続きを読む
黒旗

黒旗の感想・評価

2.6

自分から身を引いたのか。再び彼女が手に入れようとした幸せは一度失ったものに到底、及ばない。本作の主人公とストーリーに共感はできなかった。文化の違いもあるかも知れないが、自分の国では披露宴でまず踊らな…

>>続きを読む
s子

s子の感想・評価

3.4

離婚と子育てを乗り越え、大人の青春を謳歌するジュリアンムーアはやっぱりキラキラ輝いていて綺麗でした✨
でも、付き合ってたアーノルドが無理すぎた…。
何も言わないでいきなり消えるなんて最低すぎる…。そ…

>>続きを読む
Rockwell

Rockwellの感想・評価

3.0
バツイチ中高年の大人の恋愛かと思ってみたんですが、まあ自由だけれど相手はちゃんと選びましょう。
ジュリアン・ムーアはお綺麗。
>|

あなたにおすすめの記事