中級クソ映画ハンター

哀憑歌 〜NU-MERI〜の中級クソ映画ハンターのレビュー・感想・評価

哀憑歌 〜NU-MERI〜(2008年製作の映画)
1.9
キャストの演技に関しては問題なく、途中まではごく一般的な映画である。盛り上がりが足りないとか、いつ本番が始まるんだとか思うかもしれないが、ラスト20分までは安心して観れる。

問題のラスト20分だが、大問題とかそういうレベルではない。首だけで空中浮遊する鯛、緊縛プレイ用の昆布、血を吹き出し鳴き声を上げるアワビという、なんでそうしてしまったのだという問題児たちが出てくる。首だけでの鯛は食料にならんし、捌くたびに血を吹き出して鳴き声を上げるアワビを食いたい人類はいないだろう。そんなもん作ってどうするつもりだったんだ、博士。それでいいと思ってたのか博士。女の水着姿を双眼鏡で覗いていただけじゃないか博士。

元凶の博士はなぜか分からないがエンディング前に怪死してるし、締め方もそりゃああんなもん見たらこの先お魚業界どうなるか不安だわ。真っ当に商売してくれとしか言えん。

無駄な女の人の裸と、水着姿が一番の見所さん。皆さん、とってもスタイルがよくてエッチだからね。

まあ、首だけの鯛が出てくるって知っていれば、笑いながら視聴することも出来るかもしれない。
もちろん、おすすめはしないが。