映画 ひつじのショーン UFOフィーバー!の作品情報・感想・評価・動画配信

映画 ひつじのショーン UFOフィーバー!2019年製作の映画)

Shaun the Sheep Movie: Farmageddon

上映日:2019年12月13日

製作国:

上映時間:86分

ジャンル:

3.8

あらすじ

『映画 ひつじのショーン UFOフィーバー!』に投稿された感想・評価

キハム

キハムの感想・評価

3.0
もう普通にCG使ってるw
まぁキャラクターたちは粘土ですが。

牧場主の「オーイ」最高です。
フィギアないのかな。
あれば買うのに。
sarah

sarahの感想・評価

4.2

宇宙人の女の子ルーラがかわいいし、ほっこり泣ける

安定の面白さだったけど、前作の「バック・トゥ・ザ・ホーム」のが好きかな〜

映画のオマージュ散りばめられてるっぽいけど、よくわからなかったので私も…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

可愛い本当に!
それだけで見る価値があるというすごい映画。
ギャグのキレとかイギリスのセンスってやつだろうか。良いんだよ〜。
名作のパロディーとかオマージュがたくさんあるのでちゃんと見といたら尚更楽…

>>続きを読む
村田

村田の感想・評価

3.5
🎞牧場に迷い込んだ宇宙人を故郷へ帰そう
👍絶妙な可愛げがある宇宙人のキャラ造形

このレビューはネタバレを含みます

最初ビッツァー可哀想すぎでは?と思ってたけど、後半ちゃんと活躍出来て良かった。
色々な映画のオマージュも入ってたし、やっぱりイギリスだけあってドクターフーネタが入ってた!ストップモーションアニメ大好…

>>続きを読む
映画ネタがいっぱいあった。面白かった。
けど、バックトゥーザホームの方が面白かった。

不時着した宇宙人の子供と仲良くなり何とか宇宙に帰そうと奮闘するショーンたち。
スケールが大きくなるほどさすがに全てクレイアニメではないだろうとか、どこまで3DCGを使ってるのかとか考えて見るようにな…

>>続きを読む
2号

2号の感想・評価

3.9

地球に漂着した宇宙人を元の星に返すため大冒険するやつ!嫌いな人はいないとはいえ、これは良かったな~!ギャグはBTTHのほうが好きだけどこっちはこっちで打率が高く、最後はしっかり泣いた。イギリス野郎は…

>>続きを読む
い

いの感想・評価

4.0
子供向けじゃ〜んて思って軽い意思で観たらちゃんと作り込まれた映像と感動シーンで泣いた。負けた 優しい気持ちになった
けだしキュートである。変な宇宙人もキュートだしMIBちゃんもキュートなのである。エンドロールもか?エンドロールもだ。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品