Dominion(原題)の作品情報・感想・評価

Dominion(原題)2018年製作の映画)

Dominion

製作国:

上映時間:120分

3.9

『Dominion(原題)』に投稿された感想・評価

これを見てヴィーガンになった。
ヴィーガニズムとは脱搾取のことなのだと知った。

お肉を食べない自分の気分がとても良いから、わたしは肉をまったく食べたくなかったんだって思った。

畜産業全体がそうみたいな
決めつけな感じが好きじゃなかった。
投げたり、蹴飛ばしたり、暴力振るったり
どこもそうってわけではないのに
そういう映像ばっかり使って、
悪い所の切り取りみたい!
大切に飼…

>>続きを読む
戎

戎の感想・評価

-
人間のために殺される動物をゼロにしたければ、人間が滅亡するより他ない。
こういうの見ると思っちゃうけど事故現場にカメラ向けてる野次馬と変わらんよ〜
霧

霧の感想・評価

1.0
環境が終わってる屠殺工場の防犯カメラor隠し撮り映像のミックステープ。

ヴィーガン向けのプロパガンダ向け映画だと思うが、それでも世界のどこかにはこういった劣悪な屠殺工場があると思うと吐き気がする。
A17

A17の感想・評価

-
動物に対しこんなにも残酷な仕打ちをする畜産もそれと知らず食す人間も同罪ではないか。肉食により人間は野蛮になっていく。人間が肉食を止めない限り戦争はなくならない。
fmgyumi

fmgyumiの感想・評価

1.0

こんな映画観る遥か前からヴィーガンですが、レビュー読んで覚悟して観た感想は極めて不快で信頼できない内容だと思いました。

シンプルに、使わている映像の多くは反畜産業テロリストや過激派ヴィーガンの間で…

>>続きを読む
ゆん

ゆんの感想・評価

-

これがすべての畜産の現場で行われてる訳ではないのかもしれない。だけどこんな現場があることも事実なのかな。

人間の儲けや食欲のために無理やり通常より多く産まされ、通常より早く育てられ、生きたまま皮や…

>>続きを読む
michino

michinoの感想・評価

3.5


そこらのホラーより圧倒的に怖い!
血も内蔵も丸見えのグロテスクな屠殺の映像、職員による虐待の場面、血まみれの屠殺場だとか道具の移し方、音楽から言葉の選び方、編集の仕方から全部恐怖感を煽る。

人間…

>>続きを読む
niu

niuの感想・評価

-

そりゃこんなん見たらみんな肉食えなくなるでしょうな。見たい人はここで撮られてる屠殺環境が最底辺だということを頭に入れて見るべき。

正直言えば、残酷だ非道だ可哀想だとかいう前に気持ち悪い…という言葉…

>>続きを読む
自分たちのやることを正当化し続けた結果
動物達が必要以上に苦しみながら生きて死んでいく。
思想だとかそういう問題ではないという事。世界レベルの問題なのだ。
>|

あなたにおすすめの記事