シークレット・ヴォイスの作品情報・感想・評価・動画配信

『シークレット・ヴォイス』に投稿された感想・評価

極悪非道マルタ、悪さにエンジンがかかると流れるユーロビートが怖すぎ!まるでジョーズ
橋

橋の感想・評価

3.6
楽曲が非常に印象的なんだけど主演女優自体が実際に歌手であるとのこと。
人間関係の歪んだ繋がり、独特な映像づくり、全体的に「ああ!マジカルガールの!」と思わされる個性的な作品。

カルロス・ベルムトは厭な映画を作る天才だと思います。『マジカル・ガール』と同じく、親子関係だったり金銭が狂わす関係を描いている。でも後味は全く別物。
特に険悪な雰囲気が漂って良かったのが、娘にカラオ…

>>続きを読む
Yuki10

Yuki10の感想・評価

4.3

表舞台から姿を消した記憶喪失の国民的人気歌手リラが自分を演じる他者に同一化していく境界の揺らぎが面白い。
『仮面/ペルソナ』的なアイデンティティの危機をファンでありリラのように歌うビオレタによって少…

>>続きを読む

1時間あれば語れる話をもったいぶっただけの演出で無理やり2時間に引き延ばしているという印象。
情緒不安定な娘が登場する場面に必ずハードコアテクノみたいな音楽が流れるのも、芸術が行きすぎて逆に頭が悪く…

>>続きを読む
毒親ならぬ毒娘☠️
最後どうなったのかわからなくってレビューを読んでなるほど🧐
最後のシーンのお歌うまかったなぁ🎤
幸せも不幸も音楽になるのよね
テクノ音楽が不穏な空気をより一層増させてた
まなか

まなかの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

しんどい、、、。
リラは国民的歌手だったが歌えなくなっていた。一方でカラオケバーで働くリラの大ファンのシングルマザーのヴィオレッタ。娘マルタはヴィオレッタに金を要求し自殺するぞと脅す。

ヴィオレッ…

>>続きを読む
マジカル・ガールの棘刺さってるヤツ皆観る感、変わらず先が読めない不穏な空気と闇入り展開、幸多かれと切に願いながら。
y

yの感想・評価

2.5
数ヶ月前に鑑賞。記憶にあるのは、ずっと暗かったこと、困った娘、ラストの虚しさ。

劇中歌の歌詞が示すように、凄〜くねちょ〜/じと〜っとした映画です。ねちょ〜/じと〜っと2時間。けっこう辛い。( ๐_๐)

最初に登場するリラの方が、眉毛がほぼ無くて、目が離れていて、何かに似てると…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事