シークレット・ヴォイスに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「シークレット・ヴォイス」に投稿された感想・評価

Yuki10

Yuki10の感想・評価

4.3

表舞台から姿を消した記憶喪失の国民的人気歌手リラが自分を演じる他者に同一化していく境界の揺らぎが面白い。
『仮面/ペルソナ』的なアイデンティティの危機をファンでありリラのように歌うビオレタによって少…

>>続きを読む
だむ

だむの感想・評価

4.6

カルロスベルムトらしい間の取り方と悪魔が考えたような脚本(褒め)が最高に最高。歌手の映画とのことで音楽とか挿入歌がかなり良くて良い…
マジカルガールもそうだけどベルムト監督は合う合わない人を選ぶ作品…

>>続きを読む
プトシ

プトシの感想・評価

4.5
暴走する娘との対峙シーン、BGMおもしろいのに起きてること地獄すぎて自分の感情が迷子なんですけど
V

Vの感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

マジカル・ガールを先に見た事あったから色んな場面でこの人なんかしでかすんじゃないかってヒヤヒヤしながら見てた

なんか顔とか音楽が人を不安にさせるような感じ

相変わらず行間を読むのが必要になってく…

>>続きを読む
mugcup

mugcupの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます


なんて作品なんだ

人生最高の日だと思わせてくれた二人が
人生最期の日のきっかけになる

想像の余地を与える
その想像が正しいかどうかは誰にも分からなくまた正解もない
映画とはかくあるべきなのかも…

>>続きを読む
masato

masatoの感想・評価

5.0

代償を払ってまで追い求める事ってなんだろう。

一言で言い表せないほど入り組んだ物語だけど、静かに、淡々と、抑制された演出で、登場人物たちの心情の移ろいを描くカルロスベルムト監督の手腕には驚かされる…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

4.5

記憶喪失になった国民的歌手と、そんな歌手の歌を夜毎歌っているカラオケBAR勤務の店員が出会った事で周囲に変化が出始め……という作品でした。

とても素晴らしかったです。
序盤から何とも言えぬ空気感の…

>>続きを読む
いやー本当に全然一筋縄ではいかない監督すぎて、、、海辺の不穏さとラストよ。スクリーンで観たかったな。歌詞全部出してくれたのも良かった。
主演2人はもちろん、ナタリアデモリーナもすごい俳優だな。

素晴らしい映像美、美しい心、美しい声。ずっと見ていたい。『マンティコア』を視聴後、強烈なファンになり、『マジカルガール』と本作を見て、カルロス・ベルムトが紛れもなく天才と決定致しました。前髪5cm上…

>>続きを読む
TIFF2022で見た『マンティコア』がよかったので、こちらを鑑賞。
『マンティコア』よりよかった。
やっぱりこの監督、最後にスパイスを効かせてきますね(笑)
>|

あなたにおすすめの記事