シークレット・ヴォイスのネタバレレビュー・内容・結末

『シークレット・ヴォイス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

しんどい、、、。
リラは国民的歌手だったが歌えなくなっていた。一方でカラオケバーで働くリラの大ファンのシングルマザーのヴィオレッタ。娘マルタはヴィオレッタに金を要求し自殺するぞと脅す。

ヴィオレッ…

>>続きを読む

複雑な作り…。

何を見せられているのか?
よく理解出来なかった…。

自分が生きてる意味を無くしてしまったリラ…。
自分が生きる意味を見つけられたヴィオレッタ…。
どちらも生活は苦しい状態になって…

>>続きを読む

スペインの「マジカル・ガール」は「魔法少女ユキコ」という架空の日本のアニメが登場して、そのテーマ曲で長山洋子のデビュー曲が流れ、まったくの救いのないドス黒い悲劇的な内容で、とてつもなく強烈な作品でし…

>>続きを読む

記憶をなくした憧れの歌手のために、手伝うことに。

憧れの歌手は、麻薬中毒で死んだ母親が作った歌を歌っていた。

それを思い出してもう歌えないという。

しかし、映画の中で何度も出てくる折り紙。船の…

>>続きを読む

マジカル・ガールを先に見た事あったから色んな場面でこの人なんかしでかすんじゃないかってヒヤヒヤしながら見てた

なんか顔とか音楽が人を不安にさせるような感じ

相変わらず行間を読むのが必要になってく…

>>続きを読む

なんかマジカルガールみあるな〜と思って見てたら、ほんとに監督同じでびっくり!!!この監督の演出めちゃくちゃ好み。
ラストの解釈が難しかったけど、母のコピーをしてたリラが今度はヴィオレッタのコピーをし…

>>続きを読む


なんて作品なんだ

人生最高の日だと思わせてくれた二人が
人生最期の日のきっかけになる

想像の余地を与える
その想像が正しいかどうかは誰にも分からなくまた正解もない
映画とはかくあるべきなのかも…

>>続きを読む

記憶を失った歌手リラに
完コピするぐらいの
熱烈なファンヴィオレッタが
歌や振り付けを教えるって話。

何か色々とドロドロ感と
深みがありました。

リラの母リリが亡くなって
10年間リラは歌を歌わ…

>>続きを読む

Magical Girl が好きなので、同監督のこちらも鑑賞。

やはり一筋縄ではいかないストーリー。
最初は退屈か?と、思ってもどんどんと引き込まれる。
何かになろうとする中で母娘の不可分の繋がり…

>>続きを読む

「マジカル・ガール」の監督作品だったか!

その年のベスト1映画でした。

ラストの歌手が誰なのか?
わかりにくいのと家に電話させたのは謎のまま…まあ、多くを語らない監督なので仕方ないと思いつつ「マ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事