タンク・ソルジャー 重戦車KV-1の作品情報・感想・評価・動画配信

『タンク・ソルジャー 重戦車KV-1』に投稿された感想・評価

2024年22本目
実話ベースでこんだけ自慢げに語っていても良いの?
争いというものに対して全く否定せずの気持ちは割り切っているということで受け止められないこともないけれど、やはり戦争は悪な訳で。

>>続きを読む
あゆむ

あゆむの感想・評価

3.3

ストーリーは無いようなものではありますが戦闘シーンは見応えがあり良かったです。しかも本物を使っているというのがまたいいんですよねぇ......!!!実話を元にしてるらしい......?プロパガンダ色…

>>続きを読む

ほんと、不謹慎なんだけど、
私、ロシア語✖️戦車の組み合わせが大好きなの。
けっこう人間ドラマもあって面白いんだけど、ただ戦争映画で90分は物足りない。

T-34レジェンドオブウォー最強ディレクタ…

>>続きを読む
しん

しんの感想・評価

3.0
派手な戦車戦のシーンが良かったです。
ジャケットのあらすじに書いてあるティーガー重戦車は1両も登場しません。

2023 2本目
ysk

yskの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

戦車の中が広すぎない?こんな広いもんなの?わかんないけど

KV-2が1輌でドイツ軍を食い止めた〜的な話は聞いたことがあったけどKV-1もなのか かっこいいぜ
女性整備士がいたのも実話なのすごいなぁ…

>>続きを読む
kapivara

kapivaraの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

この映画の良いところは、KV-1という戦車にスポットが当てられている以外にありません。
戦車モノの映画は以前から好きで、有名な『フューリー』や『T-34レジェンドオブウォー』『鬼戦車T-34』『ザ・…

>>続きを読む

世界最強の戦車部隊に挑む、不屈のソ連重戦車!!!




1942年、ドイツとソビエトの激しい戦闘が続くロシア戦線。

指揮官のコノワロフは重戦車KV-1を駆り前線で戦っていたが、敵の不意打ちで部下…

>>続きを読む

WWⅡ中に、ドイツの重戦車に立ち向かった戦車兵たちの実話を基に描く戦争ドラマ。独ソ決戦の鍵を握る攻防戦で、勇敢に戦った兵士たちの姿を映し出す。
おそらく先程鑑賞した「1941 モスクワ攻防戦80年目…

>>続きを読む
にこぺ

にこぺの感想・評価

3.0

ソビエトvsドイツの戦車映画です。
指揮官コノワロフの戦車が敵に囲まれてるのに、何故そういう展開になるのかがわからない。位置関係と距離感が掴めず、うまく行き過ぎ感だけを感じながら観てました。
その点…

>>続きを読む
placebo

placeboの感想・評価

2.5
実話を基にした映画と言うことで鑑賞🎦戦車好きには良いのかも😅
>|

あなたにおすすめの記事