クーリエ:最高機密の運び屋に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「クーリエ:最高機密の運び屋」に投稿された感想・評価

くそ真面目

シリアスな物語をどう料理するかが腕の見せ所なのに、素材そのものを味わう旨さ控えめの出来栄え。

ごめんなさい、自分だけが感じたこと?ですので悪しからず
それは、これまでの経験から、“もっと感動”してもいいはずなのに・・・と思ってしましまったことなのです 実話だけになおのことです

何なのでしょ…

>>続きを読む
naococco

naococcoの感想・評価

3.0

NetflixでもAmazon prime videoでも配信終了間近になっていたので慌てて鑑賞。
実話を基に作られた作品で、日本の一般人として暮らしてる私にとっては、とても勉強になる話だった。
映…

>>続きを読む

どこで感動して感心すべきか分からなかった。スパイものでその究極の仕事と苦労、かもしれないけど主人公がアマチュアであることをしきりにエクスキューズして始まりその通りよく分からずただ行動してたので、映画…

>>続きを読む
chiko

chikoの感想・評価

3.0

皆さん良い演技でした。

ラスト、ウィンが助かって良かったです。
ペンコフスキーは残念でしたがダブルスパイはやっぱりなかなか救出は難しいですよね。

もしウィンが助かっていなかったら、きっと上層部は…

>>続きを読む

人類滅亡寸前。
世界を超絶震撼させたキューバ危機、その隠れた立役者の二人の友情と偉業。
キューバ危機を描いた作品では『13デイズ』はアメリカ視点での展開だったが、今作はソ連側の英雄(ソ連的には裏切り…

>>続きを読む
いち

いちの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ドクター・ストレンジが痩せほってしまった。ハッピーエンドではない。冷戦下でスパイがいっぱいいたんだろうな。
前半は淡々としているが、後半からの緊迫感が凄まじい。引き込まれた。
zz

zzの感想・評価

3.0

一度少し見て離脱。やっと見直したが、中盤までやや流し見なため、理解しきれてないが…ノンフィクション作品なのでラストに本人の映像あり。
一般人がスパイさせられ、挙げ句の果てには捕まって拷問受けるとか、…

>>続きを読む
眠たくて、3分程寝落ちしました。

少し刺激不足な映画かも。
>|

あなたにおすすめの記事