クーリエ:最高機密の運び屋のネタバレレビュー・内容・結末

『クーリエ:最高機密の運び屋』に投稿されたネタバレ・内容・結末

逮捕されて収容所?に送られてからはとても心にくるものがありましたがよく耐えられたと思いました!!
苦手な俳優さんが演じられていましたが、それでも素晴らしい映画だと感じました!!

主人公がスパイ活動を始めた理由は多分主人公の性格にある気がする
正義に燃えたいみたいな

一般人とはいえ完全にのんびりした一般人ではない
何か成し遂げたいみたいな、特別な人間になりたいっていうのがあ…

>>続きを読む
ペンコフスキーあなたは成功したんだ!どちら側とかではなく、人が命を失わないために戦争が起こらないために命懸けで行動を起こす。どれだけの人ができるだろうか。

核戦争が今にも起こりそうな時に、世界平和のために自国(ソ連)を裏切るアレックスとアメリカに指名されて情報の運び屋となるイギリスのセールスマンの話。
テンポよく話が進むし、登場人物の緊張感とストレスが…

>>続きを読む

二重スパイ大好き!
謎のチョーク男もKGBに情報流してたし、誰も信じられんよな~~
CIAの女怪しいと思っちゃったけど全然普通ですまん

2回目のバレエ観劇シーンの表情が印象的。
1回目とは違って、…

>>続きを読む
勝手に巻き込んどいて1年半?も収容所ぶち込まれてたまったもんじゃないな。俺だったら絶対こんな仕事引き受けんよ。
こんな状況でよく耐えられたな、すごすぎる
あっちで亡くなることにならなくてよかった
こういう方達に感謝

ジャケ写とタイトルからなんとなくイマイチっぽい作品かな?でもアマプラの配信がもう直ぐ終わるらしいからみてみるかくらいのノリで観たが、非常によくできた、リアルさを感じさせるスパイ系サスペンス映画でした…

>>続きを読む

歴史的背景を何も勉強せずに観たのだが、カンバーバッチが骨と皮に近い状態まで痩せこけ、熱演する姿に脱帽。
韓国映画とかで観るような拷問よりは痛くはなさそうだが、それでもあの環境で数年過ごすのはキツい。…

>>続きを読む

家族と友情と世界のために頑張り過ぎやろ😭

高級レストラン行ってるような人が異国の刑務所メシとかマジ‥。
いつまで続くかもわからないのによく耐えたね。本当に素晴らしい人だわさ。

奥さんも絶望感ヤバ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事