エア・ストライクの作品情報・感想・評価・動画配信

『エア・ストライク』に投稿された感想・評価

日中戦争について描かれた貴重な映画。きっと日本側からは制作できないもんね。
日本がアメリカから東京大空襲されたように、日本も重慶に対して空襲してたんだね。最初は日本のゼロ戦の活躍に気持ちよく観てたん…

>>続きを読む
中津

中津の感想・評価

1.0
ブルースウィリスとエイドリアンブロディ連れてきてこれかぁ…
何がしたいのかさっぱりわからないまま、人はたくさん死ぬし、そこ映さんでもいいだろというシーンは多い。
パン

パンの感想・評価

2.4

ブルース・ウィリスまで起用してるから日中戦争の空中戦が見れると期待したが…映像がなんかしょぼい。
というか中国あんな戦闘機使ってたんだね。
色々と知らないこと知れたのは良かったかも。

それにしても…

>>続きを読む

抗日映画って発作的に見たくなるよね。ブルース・ウィリスも出てるから鑑賞したけどとにかくCGが酷い(笑)。チャイナマネー投資してこのクオリティーのCGはチープ過ぎるよ。『トップガン マーヴェリック』を…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

1.5

ブルースウィリス主演作……ではなく、リウイエ主演の抗日映画
見るのがかなりしんどい作品だった


本作を見るのがしんどいというのは抗日映画だからという訳ではなくて、ただ単に映画としてのクオリティが低…

>>続きを読む
浩二

浩二の感想・評価

2.3
珍しく日中戦争の映画
CGがショボいのと話しが単調なのが辛い
ブルースウィリスがもったいない
cinema

cinemaの感想・評価

-
中国映画ってホント、演技もパーフォーマンスもレベル低い、見てて恥ずかしくなる
ebi

ebiの感想・評価

2.0
今まで観た映画の中で、ツッコミどころ最多賞受賞🎖ハッピーバースデーの拍の取り方むずすぎ
えな

えなの感想・評価

2.0

ブルースウィリスの出演費は1日1億円だから少しだけ出る役が多いってよく聞く話だけど、そう思うとこの作品ではウィリスが結構長く出てて心配になった。後ろ姿のシーンは別人かも、と思って見てた。しかし中国人…

>>続きを読む
たろさ

たろさの感想・評価

2.0

日中戦争下の中国、重慶まで日本軍が迫っていた。


群像劇だがそれぞれの描き方が浅いし矢継ぎ早にシーンが進む。もともと121分だったものを96分に編集しているので色々カットされてしまったのだろうなと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事