ギャスパール、結婚式へ行くの作品情報・感想・評価

ギャスパール、結婚式へ行く2017年製作の映画)

Gaspard va au mariage/Gaspard at the Wedding

製作国:

上映時間:103分

ジャンル:

3.5

あらすじ

『ギャスパール、結婚式へ行く』に投稿された感想・評価

小夜子

小夜子の感想・評価

3.8

”代理彼女”を引き受けたヒロインが、結婚式に参加するため男の実家へ行くという『サマーウォーズ』的展開。ただ驚きなのは、彼の実家が「動物園」だってこと! 奇想天外なシチュエーションの結婚騒動は、行きつ…

>>続きを読む

動物園を中心とした家族愛
そして、そこから父親含めて旅たちそれぞれ家族以外の愛する人と新たな家族をつくっていこう という感じ。

パンチ強めな家族たち。唯一まともなのは1番上のお兄ちゃんかな。

三…

>>続きを読む
kirito

kiritoの感想・評価

3.5

【家族】

一言でいうと、やばい映画だった・・・すごい(語彙力)

ものすごく急な展開で、ギャスパールの父の結婚式に彼女役のバイトとしてついていくことになったローラ。
しかし、いってみるとギャスパー…

>>続きを読む
みゅー

みゅーの感想・評価

3.0

myFFF長編

ジャケとあらすじからコメディ的な映画だと思って観始めたけど、そんなことはなかった。
(勝手に『ヒャッハー』シリーズ的なの想像してた🤣)


個性強すぎ家族のお話で、さりげなくモザイ…

>>続きを読む

マイ・フレンチ・フィルムフェスティバルにて。

コメディかと思ったら予想よりしっかりした家族ドラマだった。

動物園を経営する実家に久しぶりに帰るギャスパール、途中で出会ったローラを一緒に連れていく…

>>続きを読む
糸侖

糸侖の感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

家族より愛せる人

湿疹の治療のため、地下室でドクターフィッシュの水槽に全裸で入る父とそれを眺める3兄妹っていう謎シーン

彼女(仮)の目の前でペンギンの給餌を妹と実演

一家揃って癖が強い

登場…

>>続きを読む

「ギャスパール、結婚式へ行く」(2017年、仏)MyFFFにてオンラインで視聴。

家族コメディと思ったら、家族を解放する映画だった。

放蕩生活中のローラは、偶然出会った青年、ギャスパールから、再…

>>続きを読む

家族よりも大切な人をみつけるのは困難だ
題名があまりにも絵本的で軽快な音楽と、皆サチ〜〜〜.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.系のコメディかと思ったら、真逆でした。冷笑系。放蕩生活を続けていた…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

再婚する父親の結婚式に1人で行きたくないギャスパールは偶然、列車で出会ったローラに恋人のふりをして同行してほしいと頼み込み、動物園を営む実家へと連れていく。。。

色々と何処かで見たことがある設定な…

>>続きを読む
みお

みおの感想・評価

3.6
最初の出会いも
実家が動物園っていう設定も
ホテルニューハンプシャーを思い出すクマも
全部好きなやつ

ペギーがかっこいい
>|

あなたにおすすめの記事