劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzerの作品情報・感想・評価・動画配信

『劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer』に投稿された感想・評価

たいが

たいがの感想・評価

3.4
平成すぎる。
非レジェンドの出演も豪華。
やりたいこと詰め込んだ感じだから、ストーリーは本編の方が好きかも。

このレビューはネタバレを含みます

『〜平成ジェネレーションズFOREVER』が平成仮面ライダーを秩序(原語的な意味合いでいえばコスモス)の面から結晶化させたものだとすると、
本作は混沌(カオス)の結晶か。やれること全部やったる!! …

>>続きを読む
カオスすぎる笑
何で最後にみんな帰ってきたのか分からんかったけど、未来は誰にも分からないってことさ!(ヤケクソ)
patty7610

patty7610の感想・評価

2.5

かなり遊んだ内容だったけど、ヘンにこねくり回してまとめようとするより全然良かったんじゃない?でもラスボス倒すシーンくらいはもうちょいマジメにしてもよかったかも。本編まともに観てないんで、観てる人が満…

>>続きを読む

戦国時代×劇場版仮面ライダーって多いな。真新しさが…
けど、仮面ライダーマッハ・詩島剛が出演してるの嬉しい。仮面ライダードライブの2号ライダーやけど、2号ライダーの出演を喜べるのって、その作品への愛…

>>続きを読む
WEST

WESTの感想・評価

3.5
まさかノリダーが出てくれるとは。公開時期がちょうど平成初期だったんだね。
オーズが集合作品でプトティラって珍しいね。
記念作品になるとインフレ著しい、例の仏壇フォームが戦う映画版。
レジェンドに埋もれるのは主人公の宿命。
稲垣吾郎のGを出すのはセンスがあるが、本編ラストの方が好き
2024 80
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖漫画実写映画化:特撮ヒーロー:テレビドラマ劇場版〗
石ノ森章太郎の漫画仮面ライダーの実写映画化で、平成仮面ライダーシリーズの第20作にして平成最後の仮面ライダー『仮面ライダージオウ』の劇場版らしい…

>>続きを読む

詰め込めるだけ詰め込んだ感満載
こんなもの誰が予想出来た
平成ライダーキック
名前もネタも知らないライダーもたくさん出てきた
平成って醜くないか?
それでも仮面ライダーはかっこいいと思えた
お祭り映…

>>続きを読む
RHibino

RHibinoの感想・評価

2.2

平成仮面ライダーの締めくくりとして、
本当にこれで良かったのか!?仮面ライダージオウ!

「平成仮面ライダー最終章」と大々的に宣伝して、期待してたが、

・ドライブ編といいながら、あまり絡まないスト…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品