ジェイコブス・ラダーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ジェイコブス・ラダー』に投稿された感想・評価

foxiiikxxs

foxiiikxxsの感想・評価

1.0
素晴らしかったオリジナル版をリメイクする理由が分からないんだけど…
サイレントヒルみがないし(そこは取り入れなかったんかい)
まいこ

まいこの感想・評価

3.0

戦場で弟を失ったジェイコブ・シンガーは、アフガニスタンから帰国後、妄想に引きずり込まれる。彼は兄弟が生きていることに気づくが、人生は見かけとは違っていた。

1990年オリジナル版のリメイク。リメイ…

>>続きを読む
色々あってリメイクの方を先に観ることになった

オリジナルの方が良いらしい、、

戦場から帰還した退役軍人が、幻聴幻覚に悩まされる姿を描いた物語。T•ロビンスのオリジナルと比較すると、同じ帰還兵でも職業は外科医という設定に変更され、肝心なカルト的要素が控えめでリメイクとは思えない…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

「名作」と呼ばれる「ジェイコブズ・ラダー」のリメイク。白人で郵便局職員の主人公であった前作から、アフリカ系アメリカ人の医師に設定を変えている。

両方が「ベトナム帰還後の幻覚に苦しめられる」設定は同…

>>続きを読む
れぴぴ

れぴぴの感想・評価

2.0
オリジナル版と、題材は同じだけど内容は結構違う。
申し訳程度の氷水風呂。

オリジナル版の面白さがわからず解説、考察を読んでからリメイクを視聴。
途中で止めてリメイクの意味を調べると
「元となる作品の設定を1から作り直す」
って書いてあったから間違いではないんだけど完全に別…

>>続きを読む
観る順番間違ったかー
盛り上がりなく、何を感じたらいいかも分からず、終わった…
オリジナルはもっと面白いのかな…
こっち先に観ちゃったのよ。
元の方がやっぱりいいよ。
全然違うよ。

こっちも悪くは無いけど、全然違う映画と思った方がいいよ。オチも違うしね。
MI6

MI6の感想・評価

1.2
ジェイコブスラダーのリメイクだが、オリジナルとは展開が異なる
オリジナルの気味が悪い演出とかが減っていて残念だった
>|

あなたにおすすめの記事