FYRE: 夢に終わった史上最高のパーティーの作品情報・感想・評価・動画配信

FYRE: 夢に終わった史上最高のパーティー2019年製作の映画)

Fyre: The Greatest Party That Never Happened

製作国:

上映時間:97分

3.6

あらすじ

『FYRE: 夢に終わった史上最高のパーティー』に投稿された感想・評価

handagote

handagoteの感想・評価

4.1
リアルにこういう人いるよな、、
リアルにこういう仕事の仕方をしてしまう人やチームっているよな、、と
身近なモノを感じつつ

自分ごととして見ていたので
胃が痛くなった。
そして痛快。

86/100

・観たいなと思いながらものすごい後回しにしてたやつ
・SNS社会と有能過ぎる周りが生んだ化け物
・まともな事を言うスタッフは即クビ、開催まで1ヶ月を切った中で何のインフラも整備されて…

>>続きを読む
イサム

イサムの感想・評価

4.0

 周りの人間は優秀なのにトップがダメすぎて大失敗した映画。ひたすらイライラする。
 特にラッパーのジャーはなんの咎めも受けてないし特に何をしたわけでもなく偉そうにしてるのがめちゃくちゃ嫌い!
 白人…

>>続きを読む
ながの

ながのの感想・評価

4.0

とにかく自分をでかく見せることが得意な大ハッタリ野郎に皆が騙されてとんでもないことになる話。
作中でも言及されているけど、インフルエンサー社会が生んだ化け物って感じがする。
現実には生きてない虚栄の…

>>続きを読む
tap

tapの感想・評価

-

すっごい嫌な気持ちを引きずってしまった。
とにかく食堂のお母さんが可哀想で、こんな自然災害や核弾頭ぐらい不条理で全てを薙ぎ倒していくようなものが、人の悪意から来ていたら辛すぎる。
反省なんてもの一切…

>>続きを読む
yoshi

yoshiの感想・評価

3.5
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12847264111.html
ハル

ハルの感想・評価

3.9

とんでもない事業で泣いた
世界最高のフェスのはずが最低のフェスになってしまった
このフェスに関わった全ての人間が全員不幸になってるのが辛い。今は元気に平和に暮らしてるといいな、、、、ビリーは結局悪い…

>>続きを読む
様々な人を自分の理想に巻き込む、イベンターのお話。
理想があるのは良いが、あまりに遂行力と恐怖心が無いため、最後にとんでもなく大事のミスに繋がってしまう。

相手のことを考えて仕事しましょう
PTSDになるのがよく理解出来る。。夢の中の出来事みたいだ。
だいご

だいごの感想・評価

3.3

関わった人たち誰一人幸せになってないのが凄い。あ、ビリーは除くか。
現場で働いてた社員は薄々勘づいてただろうしあんまり同情の余地ないけど、訴えられたモデルや「ファイアの話は二度としたくない、もう忘れ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事