ルパン三世 グッバイ・パートナーの作品情報・感想・評価

ルパン三世 グッバイ・パートナー2018年製作の映画)

製作国:

上映時間:91分

ジャンル:

3.2

『ルパン三世 グッバイ・パートナー』に投稿された感想・評価

琥珀

琥珀の感想・評価

3.0

6年ぶりのTVオリジナルと言う事ですが、長年のファンからすると特に目新しさはないんですよね、、、。
いや、目新しさは求めていないので良いんですが。
ワンパターン・王道が魅力なので✨
もちろんその中で…

>>続きを読む

毎年やってるイメージがあったルパンのスペシャルだけど、「イタリアン・ゲーム」からは3年、「隠された空中都市」から6年もの歳月が経っていたらしい。

扱っているテーマはAIなので極めて近未来的です。本…

>>続きを読む
FD

FDの感想・評価

3.7
次元の裏切り、銭形警部の逮捕は興味を引くスタートでした。
終盤、五ェ門とルパンが次元に見せた態度から作品の魅力を感じた。
AIの暴走を世界平等に導こうとする意志とは咄嗟に考えつかなかった。

毎年やってるイメージがあったルパンの2時間スペシャルですが、TV版の総集編だった「イタリアン・ゲーム」からは3年、オリジナル作品としては「隠された空中都市」から6年もの歳月が経っていたそうです。

>>続きを読む
駿

駿の感想・評価

3.9
2019年1月25日放送の「ルパン三世」TVSP第26弾。
改めてAIって怖いなと見ていて思った。
はる

はるの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます


 可愛らしい花ね


カランコエって言うんです

ママが好きだった花で 確か花言葉が

「 たくさんの小さな思い出 」だったかな


あと もうひとつ

「 あなたを守る 」って言う意味もあるの…

>>続きを読む

途中までは主要メンバーがそれぞれの思惑で自由に動いていて良かったのですが、量子コンピューターが相手になってからは動きも少なく退屈な展開になってしまいました。
次元を思いやるメンバーたちはカッコいいで…

>>続きを読む
Bwing

Bwingの感想・評価

3.5

『ルパン三世 グッバイ・パートナー』は、モンキー・パンチ原作のアニメ『ルパン三世』のテレビスペシャルシリーズ第26作。2019年1月25日に日本テレビ系『金曜ロードSHOW!』にて放送。視聴率は8.…

>>続きを読む
次元はお父さんだな…
とっつぁんも五右衛門もふじこもいるので五角関係にルパン通でない私はより浅い解釈しか

パートナー(次元)と仲間割れする作品は過去にもあるが、今作はもろタイトルが言っている

タイトル出しがとっつぁんとのお別れかと一瞬思ったが、次元の行動が怪しすぎた。
何年も一緒に行動するルパンにはお…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品