ドミノ 復讐の咆哮に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ドミノ 復讐の咆哮」に投稿された感想・評価

うどん

うどんの感想・評価

3.6

ガイ・ピアーズ出演作から何となくインスピレーションで視聴。序盤でメインキャラじゃないっぽいって気づいたけど導入はおもしろいので気にならなかった。
おそらく、デンマーク映画って観るの初めてで景色を楽し…

>>続きを読む

ブライアンデパルマの新作が…
ミッションインマーズの失敗から干され?ました。でも記録見ると制作費は回収できています。また日本でも10億越え。
デパルマ監督ももう84歳。
そんな彼の5年前の作品。
や…

>>続きを読む

今の時代にデパルマの作品が観れることに感動
復讐に囚われた人たちの三つ巴
復讐の咆哮って副題が完璧

変態的なカメラワーク、顔面のドアップになる演出。間違いなくデパルマ
デジタルな演出を入れるあたり…

>>続きを読む

上映中のベン・アフレックのドミノ繋がりで見た。
デンマークが舞台。
デンマークの刑事が主役。
デンマークで起きたある、雑事事件がとんでもないことにテロ事件と繋がってしまう。

大丈夫他のテロの映画と…

>>続きを読む

昨日と今日で2回観ました。2回目はいろいろ確認しながら観たかったので。私は楽しかったので星4.0をつけましたけど、この映画は制作の裏側でいろいろ問題があったらしいです。何本もハリウッド映画でヒット作…

>>続きを読む
yuta

yutaの感想・評価

3.5

雰囲気とテンポ、展開が中々個性的だった。
全体的に微妙ではあったのだが、締まらない終わり方は特に。解決になってないラストや、新事実はヌルッと明かされて終わりで盛り上がりに欠けた。
内容云々より、GO…

>>続きを読む
ミルコ

ミルコの感想・評価

3.5
北欧TV刑事ドラマにありそうな作品。警察はダメ過ぎてCIAがスマートに見えた。尺は短いからつまらなくはない。
B級的なアクションなのだが、ワイヤーなどを使わなかたらここまでなんだろうな…と確認できる。。ストーリーは単調ではないが、飛躍しすぎ??
時間潰しに良かった。
Vincent

Vincentの感想・評価

4.0

長らくスクリーンから遠ざかっていた我らがデパルマ監督の最も新しい作品。
2019年作品になるのかな。

舞台はデンマーク🇩🇰

同僚を自身のミスにより失った警察官が犯人探しの旅に出るが、そこにはCI…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

アレックスが登場したときに、なんとなくそんな感じがした。ラース、ジムで鍛えていたのは短期間だけでたのか?かなりお腹が出ていた💦
☆3.5~4.0
>|

あなたにおすすめの記事