せびたん

とある科学の超電磁砲OVAのせびたんのレビュー・感想・評価

とある科学の超電磁砲OVA(2010年製作の映画)
3.5
とあるシリーズをまとめ見してる途中なのでどの回がどんな内容だったか混ざってよく分からなくなってるけど、おもしろかったです。たぶん。

作画がすごく丁寧で、作っている方々の想いのほどが伝わってくるような気がして、見始めるととまらなくなります。話のほうは、正直まとめ見してるとたまにちょっとつらいです。でもそんな時には1.4倍速があるから安心!

とある科学シリーズは、ひらたく言うと学園都市内で超能力者どうしが闘う話です。
学園都市内に7人しかいないレベル5の能力者•御坂美琴(中2)とその仲間たちが主人公です。とある魔術に比べると女子キャラ達を愛でるためのシリーズなのかも。
私は、佐天さん、黒子(シリアスモード時)、婚后光子がお気に入りです。

ちなみにとある魔術シリーズは、超能力者や魔術師達が入り乱れて闘います。主人公はレベルゼロの(無)能力者上条当麻です。
御坂美琴はこのシリーズのヒロインのひとりです。

本作には佐天さんの入浴シーンがありました。
一瞬テンションあがりかけたんですが、佐天さんが中学1年生だということを思い出したら普通のテンションになりました。
でも見た目はどう見ても大人の女性!
だったので、その後やっぱ少しテンションあがりました。

というホントにどうでもいいレビューで申し訳ないけど書きたいことを書き切った感あり!😁

個人的には45歳くらいの佐天さんを見てみたいです。
せびたん

せびたん