血まみれスケバンチェーンソーRED 後編 ギーコの覚醒の作品情報・感想・評価・動画配信

『血まみれスケバンチェーンソーRED 後編 ギーコの覚醒』に投稿された感想・評価

〓映画TK365/336〓
◁ 2024▷

▫血まみれスケバンチェーンソーRED 後編 ギーコの覚醒 
▫配信/U-NEXT
▫️Y!レビュー ★★★★☆3.8
▫️…

>>続きを読む
ベロベロで所々覚えてないけど、もう一回見返そうとはならない感じ。
でも漫画の方久しぶりに読み返したくなった

アイドルのシーンは好きだった
ディストピア〜
YuRa

YuRaの感想・評価

2.4

【血まみれスケバンチェーンソーRED 後編 ギーコの覚醒】
2019/2/22上映、54分、日本

物語 ★☆☆☆☆
配役 ★★★★☆
演出 ★★☆☆☆
グロ ★★☆☆☆
音楽 ★★★☆☆

総合 …

>>続きを読む
ま

まの感想・評価

2.5

チェーンソーを持ったJKが暴れまくるB級アクション映画の後編。前編と続けて勢いで見ちゃいました。

前作からの続きの話で今度は生徒会が主人公たちを逮捕。ピンチに駆け付けたのは主人公の幼馴染のショート…

>>続きを読む
とし

としの感想・評価

3.0
前編よりもグロ度は少しアップしてるような。
お色気要素は大幅ダウン。
後編はちょっと盛り上がりが少なく感じたので、前編のほうが好みでした。
後編。
ラストバトルが見応えあり。
オチも好き。

前後編通じて、
ギーコとネロの
キャラがとても良い。
あ

あの感想・評価

-

「肥やしが勝手に花壇から逃げ出してんじゃねえよ。」最高です。ファンはファナティック(狂信者)という意味。アイドルとファンの酷い戦い良かった。前編に比べたら見劣りするけど、終盤の噴水血塗れネロが見れた…

>>続きを読む
シル

シルの感想・評価

3.3

たまにはレビューにも注意文書いとくべきかなと思ったので書きます。基本ネタバレ気にせず書くので鑑賞済み作品のみ見ていただけると嬉しいです。申し訳ないです。

護あさな聞いたことあるなって思ってたら、こ…

>>続きを読む

前編同様

一つ気になったのは
ファンの意味はfunじゃねえよfanaticだよ、というあのシーンで、過去にツイッターなんかで出回ってた画像はこれの原作だったんだって気づいた(気になる人は調べてみて…

>>続きを読む
冬めく

冬めくの感想・評価

3.5

アクションと友情がめちゃ熱い。敵ながらネロの復活した姿には感動すら覚え、ギーコとの血まみれの死闘はまるで二人に絆が芽生えたかの様な美しさ。浅川梨奈の男気とあのちゃんのさらなるクレイジーぶりに観てるこ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事