カンパイ!日本酒に恋した女たちの作品情報・感想・評価・動画配信

『カンパイ!日本酒に恋した女たち』に投稿された感想・評価

SS

SSの感想・評価

3.0

日本酒飲みたくなるーーー!!
特に千葉さんのバイタリティというか、ただのバイトのとこから始まって、ラベル貼りを経てまで蔵に通い続ける姿勢とか、お酒まで作っちゃう感じとか、すげーーー!ってなった。
そ…

>>続きを読む
akari

akariの感想・評価

4.6
千葉麻里絵さん目当てだったけど、3人とも熱くてかっこよくて、終始涙で視界がぼやけてました。
女性にスポットを当てて、日本酒を描いていく。前作のほうが酒蔵の話メインで面白かった。今作はソムリエ寄りになっている。女性杜氏も出ているが、もっと深掘りした内容を期待していた。
2022-22本目

日本酒BARの千葉さん、半端ないです。

蔵元、杜氏メインの前作の方が個人的には好みでした。
酒の博物館の映像コーナーで流れてるようなドキュメンタリー。
Chico

Chicoの感想・評価

3.8

近年の酒文化を代表する女性達:広島の酒蔵今田酒造を受け継いだ杜氏、酒とフードペアリングで斬新なアプローチに挑戦し続ける若きフードソムリエ、ニュージーランド出身の日本酒コンサルタント、3人にスポットを…

>>続きを読む
masashi

masashiの感想・評価

4.0
1作目同様に音楽が上手く使われていて、おしゃれに仕上がってます。
そして本題の女性の活躍もしっかり描かれていて、満足。
良い映画です。
mikoyan358

mikoyan358の感想・評価

3.0

前作は男性3人だったが、今回は歴史のある酒蔵を受け継いだ人・日本酒ソムリエなど3人の女性にスポットを当てた、日本酒ドキュメンタリーの第2弾。女性ならではの日本酒造りの苦労もさることながら、日本酒ソム…

>>続きを読む
Kathy

Kathyの感想・評価

3.5
東京のあのお店に行ってみたくなった🤤まだまだ可能性がある分野だなぁとつくづく思う😚

女性だからという言い方は好きではないけれど、しかしパワー溢れる女性たちにパワーをもらえる映画。ペアリングとプレイリストは似てる気がすると思っていたら、最後にリッチー・ホウティンが出て来てなんか繋がっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事