アリソンのネタバレレビュー・内容・結末

『アリソン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

映画じゃなくてドキュメンタリーだった
字幕の区切り場所が悪く読みずらいし、早く消えるからついて行くの大変だった

詳しくじっくり見てない
つまらなくなってきて最初だけみて消した



車に乗って道路…

>>続きを読む

普通の映画と思って視聴したらドキュメンタリーでした。

内容が辛すぎて10分位で挫折しそうでした。
レイプされ、30か所以上刺され、内臓もえぐられ、それでも負けず生きているアリソンに言葉も出なかった…

>>続きを読む

映画を見る前に知った情報のメモ

本日YouTuberの
Murder with my husbandをみた.

夫婦のYoutuberが世界中の凶悪で不可解な事件を詳しく教えてくれるチャンネル.

>>続きを読む

非常に要点がまとまっていて、ゾッとする様な話を、本人が進行していくドキュメンタリーだった。
惨劇の中、生き延びたという事がまず凄い。
更にトラウマとも対峙し、裁判に出廷した事もまた凄い。prime …

>>続きを読む

『SNS-少女たちの10日間-』をきっかけに他にも同じようなドキュメンタリーを見てみたいと言ったら、人に勧められた映画。
一人の女性がレイプされ、そして殺害され(幸運にも生き残ることができたがほぼ殺…

>>続きを読む

ドキュメンタリーは嫌いだと思っています
それでも、やっぱり生々しい傷跡やその後の経過、写真とかを見て鼻水&涙不可避本当に。
泣くと疲れるので泣きたくないんですが!

かつては腸が体外から出て、生死の…

>>続きを読む

レイプ殺人未遂の被害にあった女性のドキュメンタリー。
未遂だけど、未遂じゃ無いよ。
一回、彼女の人生は殺されてしまってる。
強い精神力で蘇って多くの活動をして周りにも生きる希望を与えてきたのだと思う…

>>続きを読む

繰り返し医師から出る"残酷""残虐"という単語
殺人未遂な事に驚く犯人
37回以上刺したという事ですという本人の言葉
友人達の気持ち
刑事の「逃げてほしい、逃げたら殺せるから」死刑のない国で温厚な刑…

>>続きを読む

レイプと暴行で、多くの人が助からないと思ったほど酷い被害を受けながら生き延びた女性。事件の実態を関係者の証言を交えながら描くとともに、立ち直り、トラウマを抱えながらも自らの経験を社会に還元するよう強…

>>続きを読む

『目には目を』
やられたらやり返せ、は許されていないけど、それくらいやるべき。映画ならやるのに!! 捕まって刑務所入るのがなんなの!と思う程、許せない犯罪。
アリソンが生きてたことが殺人を未遂にした…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事