エリカ&パトリック事件簿 踊る骸/ヒドゥン・チャイルド 埋もれた真実の作品情報・感想・評価

エリカ&パトリック事件簿 踊る骸/ヒドゥン・チャイルド 埋もれた真実2013年製作の映画)

Tyskungen/The Hidden Child

製作国:

上映時間:105分

3.1

『エリカ&パトリック事件簿 踊る骸/ヒドゥン・チャイルド 埋もれた真実』に投稿された感想・評価

娘を出産したばかりの作家エリカ。
直後に両親が交通事故で亡くなってしまう。
その後自宅にエリカの異父兄と名乗る男が訪ねてくるのだが、その人もまた亡くなってしまう…というサスペンス。

スウェーデンの…

>>続きを読む
popcorn

popcornの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ただただ切ないし暗い…

事件の登場人物の現在の姿若い頃の姿が中々一致せず苦労した

最後は泣けた
HopeKN

HopeKNの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

北欧ミステリーはいいね。それにしてもエリカの兄は可哀想すぎる、、、ただ単にミステリー小説ファンで、自分の家族見つけたかっただけなのに、、、
すもも

すももの感想・評価

3.0
暗くて重くて好きな感じのザ北欧ドラマ
けど、邦題なんとかならんかったか

娘を出産したばかりの作家エリカは幸せに暮らしていたが、両親を事故で亡くしてしまう。しばらくして異父兄だと名乗る男が現れその場で冷たく追い返してしまうが、後日その男の遺体が発見される。母が遺した古い日…

>>続きを読む
ななな

なななの感想・評価

4.0

ミステリと冬(北欧では秋?)は相性良いと思う🍂

小説読んでるみたいで、とても良かった。主人公がもっと美人なら良かったな。
北欧の人の若い時と年取ったときの差が…。
若者の時のみんなは美しかった✨

>>続きを読む
JANE

JANEの感想・評価

3.0

北欧ミステリーならではの重苦しい雰囲気は好きだったんだけど主役夫婦(作家妻と刑事夫)の関係性が掴めず。
シリーズ物の5作目の話だからなのかその辺の説明なく淡々と進むし。旦那さんあんまり活躍しないのも…

>>続きを読む

スウェーデンのミステリー作家カミラ・レックバリによる人気シリーズ「エリカ&パトリック事件簿」の5作目「踊る骸」を映画化。

娘を出産したばかりの作家エリカは、両親を交通事故で失ってしまう。数カ月後、…

>>続きを読む
水

水の感想・評価

3.6

切なすぎる。戦争で生き抜くためには誰が悪いとか言えない。只々切ない。

主人公や、母親の年齢、母親が16の時に産んだ兄の年齢の設定とか途中で気になってしまったけど主人公38歳、母親78歳、兄62歳ぐ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事