ウォーク。ライド。ロデオ。の作品情報・感想・評価・動画配信

『ウォーク。ライド。ロデオ。』に投稿された感想・評価

アン

アンの感想・評価

2.8

実はベースであることから、実際にあった復活劇は素晴らしいし、感動的な話ではあります。
しかし、事故からの復活劇を映画化することはすでに飽きられ始めているように思います。まず映画化した時点で視聴者は話…

>>続きを読む
b

bの感想・評価

-
なるほど、タイトル秀逸
アナケンドリックとキーナンシブカを2で割って足したような顔してる

事故に遭い、下半身不随になっても馬に乗ることを諦めない少女の話。

この映画ではいろんなことを考えさせられたり、学んだりする所が多く、人生の勉強にもなります。

後、音楽も名言などもいっぱいあります…

>>続きを読む
しんい

しんいの感想・評価

3.6

勇気がもらえる実話ベースの作品。
エンディングに登場したご本人も、やっぱり凛々しくて素敵だった。
馬乗るシーンは特に見てて気持ちよくて、解放される気分になる。

一つだけ残念なことは、ヒロインが起き…

>>続きを読む
のんchan

のんchanの感想・評価

3.8

馬の出る実話物に弱いです🐎
内容が凄まじくてビックリ🫢

アンバリーは幼い頃から乗馬の才能に長けていた。大学受験とロデオライダーとの道をどちらも諦めない、常に前向きな18歳の少女。

ライダーのプロ…

>>続きを読む

やはり馬映画は良いなぁ😭
ロデオの話だからてっきり落馬で大怪我かと思いきやまさかの車の事故で下半身不随。
だからこそアン本人の絶望と後悔はスゴかったろうなと想像出来る。
事故のシーンもリアルだし、事…

>>続きを読む
Nove

Noveの感想・評価

3.6

こういう映画を観ると本当に凄い人はいるんだと気付かされる。時に人生は残酷で辛くもある。しかし、だからこそ強くなれる人もいる。実際には、映画に映っていない時に、どれだけの努力と苦労をしていたか計り知れ…

>>続きを読む
yosaka

yosakaの感想・評価

4.0

絶望に晒されながらも、どん底から這い上がる若き女性ロディオ選手。その苦難の過程が丁寧に描かれていて引き込まれる。母親と家族の愛情とサポート、そして本人の前向きなチャレンジ。実話だからこその説得力。何…

>>続きを読む
おらん

おらんの感想・評価

4.2
今年586本目
リハビリの先生優しくて良き!

パパもママも兄弟もみんな優しい!

これ実話かぁ。もっといろんな人に見て欲しい作品だなぁ。

人も馬も本人でてたんや!笑
ひろ

ひろの感想・評価

2.7

実話系は好きなのでかなり前からリストに入れてたのになかなか見る気にならず今更見てみた。

てっきり乗馬での事故だと思ってたので交通事故だった事に驚き!←あらすじに書いてたわw

最後にご本人映像!本…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事