アポロ 11 完全版の作品情報・感想・評価・動画配信

アポロ 11 完全版2019年製作の映画)

Apollo 11

上映日:2019年07月19日

製作国:

上映時間:93分

3.9

あらすじ

『アポロ 11 完全版』に投稿された感想・評価

tai

taiの感想・評価

4.0

人類史に刻まれる奇跡の瞬間を追体験するドキュメンタリー

宇宙船からの映像はカメラのスペック的にそんなにキレイではないけど、その他は当時の映像もデジタル化されててスゲーキレイ!

今でもロケット打ち…

>>続きを読む
lidnm

lidnmの感想・評価

4.0
Mike Collins: I promise to let you know if I stop breathing.
Omizu

Omizuの感想・評価

3.5

アポロ11号の偉業を克明に記録したドキュメンタリー映画。NBRやPGAなどアカデミー賞前哨戦で快走していたが、ノミネートからは外れた。

あまり宇宙には興味がないのでそこまでのめり込めた訳ではないが…

>>続きを読む
jun

junの感想・評価

-
記録

偉大な瞬間、人類の大きな一歩。
映像を残してくれたことに感謝しかない。
素敵な夢を全人類がみたのでは?
当時のリアル映像をこの画質で見れるのありがた過ぎるな
ファーストマン視聴済みだったから尚見応えある
Natsumi

Natsumiの感想・評価

3.0

当時のガチ映像を4Kリマスターで観れんのありがたすぎるだろ感謝感謝感謝🙏

当時ロケット乗って宇宙行くなんて、今よりもっと不確実で死ぬ可能性ももっと高かったろうから、本人も家族もほんっっっっと怖かっ…

>>続きを読む
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

3.5
時速2万5400キロってどんな世界なんだ

何もかもが非日常過ぎて?止まず

今なお健在なのはバズのみか
じゅり

じゅりの感想・評価

3.9

すごい。当時の映像をめっちゃ綺麗に復元してるから、とてもわかりやすく月面着陸から地球への再突入までが分かる。ヒューストンや船内3人の様子の会話が緊張感もありつつ、和やかで良かった。人類で初めて月に行…

>>続きを読む

最近、地球上の悩みがあるたびに宇宙のことを考えるようにして正気を保っている。明日の納期が……とか、〇〇時までにやらないと……とかずっと考えていると疲れるので、地球の常識が通じない宇宙のことを考えるよ…

>>続きを読む
yab

yabの感想・評価

4.0

アポロ11号の月面着陸の映画の完全版だった。科学技術を正しく使った素晴らしい人間の一歩だった。そのためには、各部署それぞれで任された仕事を完璧に実施する。それで初めてこれだけの大きなことが完成される…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事