夢幻紳士・人形地獄の作品情報・感想・評価・動画配信

『夢幻紳士・人形地獄』に投稿された感想・評価

suguru

suguruの感想・評価

2.0

画の作りや演者さんの熱の籠った演技は一定の評価に値すると思います。

冒頭、事件は起きますが「探偵モノ」のミステリーではなく、
ジャンル的には「静かなホラー作」で劇伴やジャンプスケアなどの効果より、…

>>続きを読む
白波

白波の感想・評価

3.0

プライム・ビデオ鑑賞
原作が好きでよく読んでました。
監督も原作が好きらしく「なるほど」ってなる箇所もいくつか見られ、そういった側面も楽しかったです。
全体のトーンや音楽は良かったけど、皆の芝居が最…

>>続きを読む

落ち着いた声と雰囲気、真っ黒な出で立ち、たまに見せるお茶目な行動。
皆木正純さん演じる夢幻魔実也の全てが好きだ〜🖤🖤
かっこよくて、かわいくて、どことなく掴みどころがない夢幻さん、魅力しかなくて困る…

>>続きを読む

原作しらずに雰囲気よさげで観た。
魔実也、原作では若者らしいけど皆木さん演じる絶対怪しいおっさん探偵よかった。
あんなに日本人形出てきたら怖そうなんだが、なぜかちっともそっちで怖さは感じず、女主人雛…

>>続きを読む
茶屋

茶屋の感想・評価

2.2
予算の関係か、やや安っぽいところや拙いところが随所にあるものの、それなりに夢幻紳士の雰囲気が出せてる気がする。

80年代前半頃の怪奇篇の雰囲気がよく出ていて、正直観るのが怖かったけれど観れてよかった。

若い俳優に青年魔実也くん役をさせなかったのがうまくはまっている。
予算が少ないのを雰囲気のひとつに昇華して…

>>続きを読む
HAL8192

HAL8192の感想・評価

3.5

応援したくなる仕上がり!

原作の夢幻紳士シリーズはとにかく大好きな作品で、家にサイン色紙が飾ってあるくらいには好き。

故に本当に実写化が怖かった。明らかに低予算で、小さな公開規模で、知らない俳優…

>>続きを読む

実相寺昭雄が実写化やったら似合いそうイメージだった夢幻紳士…
実相寺昭雄を好きそうなイメージな作品なのでたぶん合ってるのかもしれない
少年マミでも青年マミでもなく新しい中年マミそれも良いかと思う
監…

>>続きを読む

原作漫画の夢幻魔実也(むげん•まみや)は妖しい少年だったけど、実写版では怪しいおっさんになっとるやんっ!絶対職質される人やんっ!というのがジャケ写見た時の率直な印象でした。にもかかわらず、冒頭5分く…

>>続きを読む
原作未読ですがめちゃくちゃ面白かった~!
静かでオカルティックな雰囲気が好みならおもろいかもしれません すごくよかった!!
>|

あなたにおすすめの記事