きんきんきん

デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆のきんきんきんのネタバレレビュー・内容・結末

2.8

このレビューはネタバレを含みます

太一達が冒険してから10年以上が経過し選ばれし子供達はそれぞれの道を進んでいた。
急に町の人達が倒れ始め意識不明となる。
幸四郎が調べて行くうちに倒れた人達はデジモンのパートナーだと言うことに気付く。
するとある女と男が入ってきてそれはあるデジモンの仕業だと告げられる。
そいつを倒せばパートナー達の意識は戻ると言われ倒しに行きオメガモンとなって倒そうとするが倒そうとした瞬間にコロモン、ツノモンへと分裂し敵を逃してしまう。
デジタルワールドから戻ると女から大人になるとデジモンとパートナー関係は解消される。太一とヤマトはその一歩手前で進化が不安定になり、且つデジモンを進化させると一緒に入れる時間を縮めてしまうと言われる。
とは言われたものの意識を失った人達を無視できないため敵を倒すため行動する話。

懐かしい曲とキャラで見やすいし観ていて懐かしさを感じれる。
それに長年観てきた太一とアグモン、ヤマトとガブモンの最強コンビが解消、会えなくなってしまうというのはを観てきたから感動した。
欠点…女の声優がクソ。キャラもクソ。松岡まゆ
外人でちょいちょい英語を挟んでくるわだけどルー大柴を思い出してしまう。そして映画の発音が下手い。そのせいで気持ちがそれる。
前作トライとは別物、繋がりはないものだと思って観たが、前作と繋がるようなシーンがあって途中からどんな気持ちで観ればいいのかわからなくなる。
きんきんきん

きんきんきん