ザ・ハード・ウェイの作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・ハード・ウェイ』に投稿された感想・評価

このパッケージから伝わるB級映画感。そして期待を裏切らぬB級さ!アクションはかっこいいし、物語は全く複雑ではないので、頭を空っぽにしてアクションを楽しめる、土曜の深夜放送でありそうな映画っぽさが最高…

>>続きを読む
nakada

nakadaの感想・評価

3.6

主演の方の空手?柔道?がすごくしっかりされていて、打撃の動きが速い。特に脚技が美しかった。スタントの方もままよかったが、ほかのメインキャラと悪役、ボスのアクションがゆっくりに見えテンポ悪く感じてしま…

>>続きを読む
さしみ

さしみの感想・評価

3.3

面白いほど展開と黒幕が分かりやすかったが、全然悪い印象ではなかった

元カノと最後ハッピーエンドかと思ったら意外とすんなり殺されたのがびっくりしたのと、そんなとこいたらバレるやろってくらいの所にスナ…

>>続きを読む
たつや

たつやの感想・評価

2.5
傭兵チームにいた弟が裏切られて殺されたのを復讐する話

お前しかおらんやろってくらい黒幕がわかりやすすぎた
tomota

tomotaの感想・評価

3.9

スコア低いのなんでだろ〜🎶面白かったけどな。アクションがカンフーちっくでバババってカッコよかった。伝説の男の弟の復讐を弟のバディとこれまたカッコよくてセリフもカッコよくて俺を近づけすぎたはもはやカッ…

>>続きを読む
maru

maruの感想・評価

3.0
王道B級アクション映画
わたしは好き〜!アクション映画として必要なものそろってるし(だから王道ともいう)

感想が出て来なかったのでスルーして下さい。

ニューヨークでバーを経営している元軍人の基に弟が亡くなったと知らせが入る。ルーマニアで凶悪犯に殺害されたと知り信頼できる元同僚と調査する。
印象に…

>>続きを読む

"You let me get too close."

元特殊部隊のバー経営者が、弟を殺した犯人を捜しに行くお話。

現在ネトフリで配信中のマイケル・ジェイ・ホワイト主演のサスペンスアクション映画…

>>続きを読む
spidy

spidyの感想・評価

3.6
意外と悪くなかった。
シーン切り替えとか白黒にしたりとか所々古いなあみたいなとこありだけど、深く考えずに見れる。
うーん😔
何か微妙やったなぁ…😅
展開も途中からバレバレやし、アクションシーンがちょっとくどいかなぁ😅
でも俳優さんが皆かっこ良かったから良しとします。
>|

あなたにおすすめの記事