LUPIN THE ⅢRD 峰不二子の嘘の作品情報・感想・評価・動画配信

『LUPIN THE ⅢRD 峰不二子の嘘』に投稿された感想・評価

その先にある殺人マシーンをつくる巨悪には辿り着かなかったのは続編があるからなのか。峰不二子の魅力で見せ切る短編だが、56分の上映時間をDVD2枚にする必要ある?五右衛門と銭形はお休みでした。
マサト

マサトの感想・評価

3.7

峰不二子メインのルパン三世



タイトル通り、不二子の嘘が今作の肝だと思う。保護すべき少年に対してどこまでが嘘だったのか?全て金の為なのか?不二子の心理描写を色々考えさせられた。
戦闘シーンは結構…

>>続きを読む

旅先の映画館で視聴。場所と時間が短かったことでこの作品をチョイスしたのだけど大当たり~♪
とにかく峰不二子が最強にカッコイイ!!ルパンも次元もなんかワイルドだし。画像もちょっと古っぽく見せてて、昔原…

>>続きを読む
千葉匡

千葉匡の感想・評価

3.9

このシリーズホントに大好き。
大人なルパン。
この中での峰不二子は最強。
沢城みゆきの声がホントいいんだわ。
自分はこれで彼女の声が好きになりました。

ストーリーのハードボイルドと作画のアダルトな…

>>続きを読む
緑川

緑川の感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます



ホーク、ヤエルが復活
それぞれ腕が再生しているのが一番の衝撃

ビンカムの敗因は童貞と言われるが、非童貞でも峰不二子の魔力には勝てないと思うが。
衣茉

衣茉の感想・評価

4.0

LUPIN THE IIIRD 峰不二子の嘘

ビンカムの声なんか聞いたことあると思ったら
宮野さんでした。

沢城さんの色気マックスのお話でした。

次元がちょっと好きじゃなかったです。
歳増して…

>>続きを読む
Y

Yの感想・評価

3.0
ほかの同シリーズと比べて絵がバタ臭く感じたが、これはこれで良い。3本見た結果、(それぞれ特有の個性があって満足したが)なかでも「次元大介の墓標」が頭二つくらい抜けていた。

ランディは息子ジーンの心臓の手術のため会社のお金5億ドルを横領、その身を追われていた。決死の思いでジーンと不二子を逃すランディ。隠したお金に唯一アクセスできるジーンは不二子に連れられ逃亡生活を送るも…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

不二子かっこよ!
普通に強いし、頭いい。

どんな男もその色仕掛けには堕ちちゃう。

結局、大金もモノにしてるし。

「次元大介の墓標」「血煙の石川五ェ門」と続く『LUPIN THE IIIRD』シリーズの第3作。
今作は「峰不二子の嘘」ということで不二子が主役。

色気のあるハードボイルド、そして戦う不二子。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事