ザ・ワンに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ザ・ワン」に投稿された感想・評価

ジェットリーがマルチバースの別ジェットリーと戦う映画。
マトリックスに影響を受けたと思わしきスロー表現やワイヤーアクションがめちゃカッコいい!
話も分かりやすく愛!友情!涙!カンフー!てな感じで誰で…

>>続きを読む

2024年今年一発目はこちら!

世界観の設定とバトルシーンのバランスが絶妙なジェット・リーのカンフーアクションがキレキレな正統派SFアクション。(ユーネクストにて鑑賞 2024年1月1日 100点…

>>続きを読む
これもマルチバースだよな。最後の火花散りながら太極拳対太極拳はカッコいい😁

多次元宇宙を制する者が《超人(ザ・ワン)》となる――――。

125人のジェット・リー”バトル・ロワイヤル”が始まる!


…本編開始時点で123人死んでるんですがそれは。



宇宙には125の並…

>>続きを読む
まあまあ絶妙に面白かった。豪華キャストの無駄遣い感はすごかったが良かった。
まるか

まるかの感想・評価

4.5

今話題のマルチバース先駆け
ジェットリーvsジェットリー
そして時々ジェイソンステイサム。
カンフーバトルとロックのマリアージュ
相手を破壊する”暴力のカンフー”と相手を包み込む”愛のカンフー”のラ…

>>続きを読む
くま

くまの感想・評価

4.3

好き!!でも所々惜しい!!

ジェット・リーvsジェット・リーという夢の対決!!
背景には火花を散らし、CGの御加護も少し受けて迫力満点!!

125人も出てこなかったのは予算だったり、脚本の間延び…

>>続きを読む
NEOakiradj

NEOakiradjの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

この宇宙には125のパラレル・ワールドが存在し、その均衡を多次元宇宙捜査官=MVAが守っていた。しかし、その均衡は突如破られることに。捜査官の一人ユーロウが他の次元の“自分”を殺し始めたのだ。一人殺…

>>続きを読む

ジェット・リーと今なにかと話題な"マルチバース"を題材にした作品だったので面白いに決まってると思い鑑賞。

ジェイソン・ステイサムも出演していて、もちろんアクションもありで楽しめました!

ジェット…

>>続きを読む
わりとこれ、好きだったんだよな〜〜
ジェームス・ウォンさん、ドラゴンボールの映画版以降、映画撮ってないみたいやけどげんき……?
アホなステイサムやジェット・リーが見れただけで大満足さ!
>|

あなたにおすすめの記事