ザ・ワンのネタバレレビュー・内容・結末

『ザ・ワン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

自宅で。

2002年のアメリカの作品。

監督は「ファイナル・ディスティネーション」のジェームズ・ウォン。

あらすじ

世界は125のパラレルワールドが存在する「マルチバース」で多次元宇宙捜査局…

>>続きを読む

2023年195本目
【あらすじ】
ユーロンは多次元宇宙で唯一無二のTHEワンになるため、最後の1人ゲイブを殺しにくる。妻を撃たれたゲイブは多次元宇宙捜査局のファンチと協力してユーロンを逮捕し、監獄…

>>続きを読む

シリアスな話の最中でのあの派手髪写真には笑ってしまった。
ガスステーションのシーン結構好きだな。
どんな結末になるかちょっと心配だった(元の世界に戻って犯罪者扱いされるのかなとか、釈放されたとしても…

>>続きを読む

設定が面白い🥳

なんやかんや
あの追放はよかったんじゃない?

まるで地獄でも
その人にとっては天国

粋なタイムワープ

カンフー?
風に乗るように、
受けたり攻撃したり

わんちゃん演技上手🥹…

>>続きを読む

125人のジェットリーが最後の1人になるまで戦う!的な触れ込みやったから
そんなカオスなシーン見れるんか!と思って観てみたらジェットリー125人分の強さを持った2人のジェットリーのタイマンってだけで…

>>続きを読む

2003年1月27日(DVD)以来2回目の鑑賞。今観ちゃうとゴクウブラックならぬジェット・リーブラックとの対決というドラゴンボールみたいな話に「タイムコップ」みたいなSF要素を織り交ぜて香港映画のよ…

>>続きを読む
死刑になりかけたのを助けた女はだれやったん?って感じですかね。

ジェイソンステイタスが若い。

この宇宙には125のパラレル・ワールドが存在し、その均衡を多次元宇宙捜査官=MVAが守っていた。しかし、その均衡は突如破られることに。捜査官の一人ユーロウが他の次元の“自分”を殺し始めたのだ。一人殺…

>>続きを読む
アベンジャーズよりずっと前にマルチバースの世界を説明してる映画!
わるもんジェットリーvsいいもんジェットリー!
最後の1人になるとどうなるか知りたかったw

125存在するマルチバース間を渡航し、それぞれの宇宙にいる自分を殺害し"the one"になろうとするジェット・リーを最後に残ったジェット・リーが止めようとするお話🙄プラス時空警察のジェイソン・ステ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事