アントワーヌ・グリーズマン: レジェンドの誕生の作品情報・感想・評価

  • Filmarks映画情報
  • アントワーヌ・グリーズマン: レジェンドの誕生の映画情報・感想・評価

アントワーヌ・グリーズマン: レジェンドの誕生2019年製作の映画)

Antoine Griezmann: The Making of a Legend

上映時間:60分

3.7

『アントワーヌ・グリーズマン: レジェンドの誕生』に投稿された感想・評価

3.7
235件のレビュー
TAKESHI37

TAKESHI37の感想・評価

3.7
グリーズマンのことは
ある程度知ってるけど、
この映画を見て改めてスゴイなと思った。

調子に乗って失敗することもあるね。

失敗を乗り越えて成長してるところがGOOD!
mina2xl

mina2xlの感想・評価

3.0
PKの時、余裕だぜって思ったよ。って言っててグリーズマン最強すぎだろわろたわ。

色々あったけど応援してるぜ
イカ

イカの感想・評価

3.9
このドキュメンタリー好きだからNetflixもっと作って〜!色んな選手で〜
marikos

marikosの感想・評価

-
そういうシーズンだったので観ました。
いろいろあったけどイイ奴そうではある。
準優勝おめでとうございます。

2018年FIFAワールドカップロシア、決勝フランスvsクロアチア。クロアチアを応援していたからこそ、フランスに負けたのがとても悔しかったのをいまだに覚えている。

あの時は、フランス代表アントワー…

>>続きを読む

グリーズマンのオンとオフの顔が観れて興味深かったしもっと知りたいと思った。やっぱりポジショニングが凄い。今のフランス代表には欠かせない人だと思った。スカウトの人の目利きも凄いし幼いながらスペインに挑…

>>続きを読む

「あの雨は、僕らの敗北を観にきた人達に降り注いでた」

直情的でフットボールが大好きな青年は、レ・ブルーの象徴なんだなと。

フランスサッカー育成の集大成的なチームを、フランスの育成計画から溢れた選…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

-
シュート精度ガチだな
グリーズマンに限った話じゃないけどキャリアアップを狙ったバルサへの移籍はそれなりに誤ちだとおもう
kwtn37

kwtn37の感想・評価

2.5

Netflixオリジナル作品。
主に2018年ロシアW杯の優勝までのハイライトドキュメンタリー。(グリーズマン)
短時間の為もあるが、駆け足で過去と現在を行ったり来たりするので、もう少し掘り下げた内…

>>続きを読む

やっぱりグリーズマンが好きーってなります。海外サッカーを観るきっかけになった選手でもありますしフランスもアトレティコも大好きなので本当に最高しかないです。兄としての一面は知らなくてさらに好感度が上が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品