あまりにもすごい、芝居ってこんなふうに作られるんだと思った。会話がはじまったらなにかが起きてしまう、というのはベケットの小説三部作なんかにも見られる言葉のとめどない(そして空回りし続けぜるを得ない)…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
演出してるとき本当にたのしそうで
当時分からなかったことが分かった。けどわからないよ。
って話してる柄本明さんの話がすきだった。
そして当時石橋さんとの舞台を佑さんがリアルタイムで観てたなんて。な…
演劇って面白い。柄本明はやっぱり怪物。本質的に、徹底的に、多角的に、ものごとと向き合い続けた人間なのだろうなと勝手な解釈ながら推察する。常人とはかけ離れた冷酷さと優しさとが混在する深い沼のような目が…
>>続きを読む柄本明の言葉は、根本的で、だからこそ広がりがあるために、曖昧に感じられもするんだけど、どれも沁みた。
そう感じられたのは自分も年をとったせいか...
いい表情で笑うなぁ...そこに残酷さも感じられて…
2018年。日本映画。
ドキュメンタリー。
監督、山崎裕。
キャスト、柄本明、柄本佑、柄本時生他。
とにかく終始スリリング。
稽古場ト云う空間がいかにスリリングな場所か良く分かる。
実は本番より…
僕の大好きな一族。
僕の感じる、役者様の魅力の一つに"クセ"の強さがあるんですけど。それを体現されておられる。魅了される一族。
若い頃は、明パパの不気味な雰囲気が苦手やったけど。近頃は、その雰囲気…
©︎Copyright 104 Co.Ltd. All Rights Reserved.