Penguins(原題)の作品情報・感想・評価

Penguins(原題)2019年製作の映画)

Penguins

製作国:

上映時間:76分

3.9

『Penguins(原題)』に投稿された感想・評価

Marvy

Marvyの感想・評価

4.5

これまた従兄弟と見たけど、ちょっと可愛すぎた。
音楽と映像がマッチしすぎて、見てるだけでニヤけちゃう。

ディズニーだから残酷な部分は少ないけど、ちゃんと自然界の掟を映している場面もあったかはそこは…

>>続きを読む
全体的にコミカルな作りだけどそれだけじゃなく過酷な南極での子育てもしっかり映していてよかった。
ペンギン可愛いのはもちろんだけど、そういった彼らの姿を美しい南極の映像と共に見られるから良き👍
こなつ

こなつの感想・評価

4.8
アデリーペンギン、スティーブの物語。曲とシーンのコンビネーションが最高にペンギンを可愛く魅せる。

ペンギンたちがめちゃくちゃ可愛いのはもちろん、南極の雄大な景色が美しすぎる

メイキングも観たけど身を削って撮影したカメラマンたち本当にすごい、、 動物が主役だとなかなか撮り直しがきかないからなあ

>>続きを読む
かわぐ

かわぐの感想・評価

3.6

ディズニーネーチャー。ちょっとおっちょこちょいなアデリーペンギンを追ったドキュメンタリー。
スティーブ目線でアフレコして大移動、天敵との遭遇、子育てとコミカルながらかわいいだけではない過酷な生活を描…

>>続きを読む
ayk

aykの感想・評価

4.0
スティーブめっちゃ可愛かった。
野生のペンギンにセリフ入れるの面白い。
どのペンギンも真剣だけどどこか鈍臭くてそれがかわいい。
メイキングVer.も面白い。
ktym

ktymの感想・評価

4.5

個人的Disneynatureシリーズ最高傑作!
みんなこれをみたら絶対に一番好きな鳥はペンギンになる、、
夏になると南極にやってくるアデリーペンギン。その一夏をドキュメンタリーとして記録した映画。…

>>続きを読む
NY5
表情豊かなペンギンが見られる
歩いても滑っても泳いでもかわいい

アデリーペンギン・スティーブがはじめてパパをするドキュメンタリー。
ペンギンも氷の上ではよく滑るんだとか、アデリーペンギンは皇帝ペンギンの赤ちゃんと同じくらいの大きさなんだとか、あんなに岩がごろごろ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事