Tribe Called Discord:Documentary of GEZANの作品情報・感想・評価・動画配信

Tribe Called Discord:Documentary of GEZAN2019年製作の映画)

上映日:2019年06月21日

製作国:

上映時間:88分

配給:

4.0

あらすじ

『Tribe Called Discord:Documentary of GEZAN』に投稿された感想・評価

見終わった後すぐGEZANやマヒトゥザピーポーを聴きながら散歩した
ys

ysの感想・評価

4.0

監督作 i ai🎬が話題のマヒトゥザピーポーのパンクロックバンド、ゲザンのドキュメンタリー。
歌は聴いてないけど、
・マヒトゥが音楽を担当した、退屈な日々にさようならを🎬は観ました。
・バースデイ…

>>続きを読む

Documentary of GEZANというサブタイトルがまさかのミスリードで、実際には勢いでツアーに同行しカメラを回すうちに表現すべき葛藤と巡り合い苦悩する神谷監督のドキュメンタリー。だからこそ…

>>続きを読む

たまにサイケするFugaziみたいなバンドがいると聞いて知ったGEZAN。彼等の哲学や思想に触れていくうちにその朱が私に燃え移り、汚いものを攫って静脈に流れた。まだまだ彼等に比べれば浮浪者が着ている…

>>続きを読む
1

1の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

「また会おうね」「すぐ会えるよ」とてもいい会話だ。本当にすぐに会えるのか。でも、本当に会うとかは彼らにとって関係ないんだと思う。

黒人が白人に唾を吐かれている所を私は見たことがない。けれど実際はそ…

>>続きを読む
再生ボタンを押す前の自分は知らなかった世界を今の私は知っている

私はそこまでGEZANの音楽に詳しくない。だからか、この映画は一本のロードムービーに見えた。
マヒトゥの豊かすぎる感受性にこちらも引っ張られそうになるが、イーグルがフランクに現地で溶け込んでいってい…

>>続きを読む
yyyeeeyyy

yyyeeeyyyの感想・評価

4.4

本当に魂で音楽を奏でてるバンドだと再認識。

こういう人らがもっとメディアに出るべきだし、薄っぺらい恋愛の曲聞いてエモ〜とか言ってる場合じゃないのよ。

差別というものが自分が思っているよりもっと根…

>>続きを読む
泉くん

泉くんの感想・評価

2.5
GEZANのツアーの様子をなんとなく撮影した感じ。せめてライブシーンがもう少し多ければ。
アメリカという大地でバンドは世界を知る。

マヒトさんはどこにでも居るのを見かけるギャラリーにもクラブにも。
飽くなき探究心と新しい物を何か探している
>|

あなたにおすすめの記事