うさぎドロップに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「うさぎドロップ」に投稿された感想・評価

アニメから。まぁ、うん、アニメは超えられないかw2人の関係性は相変わらず良かったし、マツケンの演技も芦田愛菜も良かった。さすが子役の神。アニメよりリアルな現実が描かれてたり、脚色された感情やセリフも…

>>続きを読む
な

なの感想・評価

1.8
大昔に見たから曖昧な記憶だけど芦田愛菜ちゃんが可愛いだけでストーリー自体はかなりおもんなかった気がする

アニメでファンになった作品なのでコウキのお母さん(香里奈)のキャラ設定が変更されていて戸惑った。

(アニメ→落ち着いた美人ママ 香里奈ママ→ギャル風)

他にも色々気になることはあったけど、終盤の…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

2.0

【退屈だった】

退屈な映画でしたね。最大の欠点は、作品のテンポが悪いこと。二十代後半の独身男(松山ケンイチ)が6歳の保育園児の育児に奔走するというお話ですけど、最初はともかく、実際に二人が同居し始…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

こどもが居なくなってみんなで探すというとなりのトトロ展開が好きじゃない。
TVアニメのが原作よりなんかな、原作改変でありきたりな普通の育児物の映画に成ってしまったという感じ、 あの作品をこんな普遍的な内容に改変するなんてマ?っていう衝撃は有ったので割りと覚えている、
原作ファン。
別物と考えれば、あり。


芦田愛菜ちゃんの可愛らしさが
溢れまくっている。
ひたすらカワイイ
Yoshipeko

Yoshipekoの感想・評価

2.0

親戚から預かった6歳児を育てる独身アラサー男子の物語。
途中で出てくる主人公の妄想の描写などはクスッと笑えた。

「親になったら強くなると思ったけど、弱いままなんだな」という旨の発言が印象的。

仕…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

原作の漫画がどうかはわからんけど、この映画の演出が好きじゃない。俳優殺しって感じ。急に妄想シーンになって踊りだすし。20分にしてもうやめたい。芦田愛菜の無駄遣い。
ストーリーもシングルファーザーの話…

>>続きを読む
直前に見たレクイエムフォードリームがどぎつかったので中和するためにライトなのを物色したらこれが
良くも悪くも芦田愛菜がかわいいだけの映画
原作ファンからは批判がすごいらしい
>|

あなたにおすすめの記事