うさぎドロップに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「うさぎドロップ」に投稿された感想・評価

アニメ観て、コミック全巻集めて(当時はまだ続刊中やったなぁ)。あれからかなり年月過ぎた。
この実写版『うさぎドロップ』は今回初です。
めっちゃ前にTV録画したヤツを鑑賞。
松山ケンイチと芦田愛菜主演…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

1:演技:★★★☆☆
二人の演技が心を打つものであり、特に彼らの共演は感動的です。

2:展開:★★★☆☆
本作では一部原作と異なる展開があります。これにより、原作を知っている人でも新鮮な驚きを楽し…

>>続きを読む
みか

みかの感想・評価

2.8

芦田愛菜ちゃんがさらに若い〜〜!!


キャストだけ見て綾野剛と池脇千鶴が夫婦か?と思ったら違かった笑(そこのみにて、大好きです)

ひとの子どもだけど「ね〜」の息が合ってないところがまだ子ども慣れ…

>>続きを読む

独身の主人公(松山ケンイチ)のお祖父さんが亡くなり、親戚一同が集まる。
そこに現れたのがお祖父さんの6歳になる娘(芦田愛菜)で、母親は育児放棄で行方不明。
みんなが施設へ預けようなんて話しているのを…

>>続きを読む

原作が好きだったので期待して観たけどやっぱりガッカリしちゃった。
マツケンのダイキチは合ってる。
リンちゃん役の流石の芦田愛菜きゅん。文句なし。
が、ダンスシーンいります?なんなんだあれは。
香里奈…

>>続きを読む
OCEAN

OCEANの感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

役者さんたちの演技は良かったけど、脚本がいまいち(アニメ視聴済み、原作未読)。
アニメは好きだったんだけどなぁ。
こうきくんのお母さんって、もっとおっとりした人じゃなかった?
ダンスシーンが長過ぎて…

>>続きを読む
当時見た気がするけどなんの印象にも残ってないような
原作はとても面白い。

このレビューはネタバレを含みます

香里奈綺麗だな〜
またいっぱい映画とかドラマに出て欲しい
芦田愛菜もかわいい

うさぎドロップまんがの方途中で読むのやめちゃったから見れてよかった!
でもまんがだと結婚するんだよね〜そこが無理で読む…

>>続きを読む

松山ケンイチ主演の子育て系ヒューマンドラマ。芦田愛菜演じる6歳の少女を預かることになってしまった独身男のお話。原作の漫画は未読。

日本的なチープな演出は若干引っかかるものの、主人公は完全な小市民っ…

>>続きを読む
たまたま目に止まって観た。

アニメを先に観たためか 物足りなさがあり。

お遊戯会の場面は 我が子の時を思い出し あの時の感動が蘇った✨
>|

あなたにおすすめの記事