甘いお酒でうがいの作品情報・感想・評価・動画配信

『甘いお酒でうがい』に投稿された感想・評価

ツバサ

ツバサの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

お金に余裕はないが、日常の些細な出来事にも幸せを見出せるタイプの主人公。年齢的には色々な経験を経て、ある程度の諦めを内包しながら生きてるが、交友関係も狭く平凡過ぎる日々は時に漠然とした不安感に駆られ…

>>続きを読む
チロル

チロルの感想・評価

3.6

思わず松雪泰子って結婚してたっけ?とググッってしまった。
若い男性には向かない作品だけど、女性には刺さり所あるある。
黒木華演じる若林ちゃんがいい子すぎて主人公が羨ましくなった。
こういう子が近くに…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

後輩の若林(黒木華)ちゃん、天使!!

毎日日記を綴り丁寧に生きている、ベテラン派遣社員として働く40代独身OLの川嶋佳子(松雪泰子)さんの息抜きや恋愛、日常の話。

若林ちゃんとのやりとりが良くて…

>>続きを読む
mamilktea

mamilkteaの感想・評価

3.5

10個年下の彼氏とのことを考えて歳の差がある恋愛ってどうゆう結末になるのかなとか気になって見ていたけど、そこは想像にお任せしますなラスト。どの靴も美しい。淡々と繰り返されていく日々の中、小さな煌めき…

>>続きを読む
Rina

Rinaの感想・評価

4.0
ありがとうございましためっちゃ好き、めっちゃわかる、わかりすぎ、変化、大事、幸せになってくれ!
ほっこりクスッと笑える感じが良かった。
黒木華が演じる後輩が可愛いすぎて、こんな人になりたいと思った。
ろく

ろくの感想・評価

3.3

僕らの世界は断片(フラグメンツ)があるだけかもしれない。

一見繋がっているように見えて実際はただ「断片」が集合しているだけなんだ。その場、その場があるだけ。僕らの世界はその断片が集合して「繋がって…

>>続きを読む

ラストシーンのために観ていたと言っても過言ではないくらい、サングラス越しのカットが最高に痺れた
大九監督作品の独特なナレーション、カット、音楽、美術、、この世界観が本当にクセになる
洗濯してる時影だ…

>>続きを読む

勝手にふるえてろ、私をくいとめてをとても気に入って、この作品は主人公が自分も同世代ということで気になっていた。
どの作品も、主人公よりも同僚の女の子がかわいくおもしろくて共感した。
主人公はいつもち…

>>続きを読む
zuu

zuuの感想・評価

-
好きな作品だった
派手じゃない日々を、丁寧に
自分らしく、大切に生きている大人はかっこいい
私もそうなりたい
>|

あなたにおすすめの記事