カーズWSA

クロール ー凶暴領域ーのカーズWSAのレビュー・感想・評価

クロール ー凶暴領域ー(2019年製作の映画)
4.0
vsワニ。
ハリケーン直撃、フロリダの家の中でワニ達と攻防を繰り広げる、というお話。

カヤ・スコデラーリオ、好きになりました。カリブの海賊にも出てるみたいですが全く覚えてない。観てないのかも。

水泳をやってる学生さんがハリケーン直撃のニュースを見て、ひとり暮らしの父親バリーペッパーが心配になり様子を見に行きます。
ワーニング!こっちはどんな映画か知ってるから。

とうちゃん何やってたんですか。
水没しかけてる家の地下室から脱出しないとです。家の中にも外にもウヨウヨおります。
アリゲーター。

ワニがショボくなくちゃんと怖い。バトルもなかなか迫力があって楽しめました。
ありがとう。

とうちゃんがなかなかのおもしろさんです。のっけから気失ってるくらいなのに不屈の意志で結構しっかり行動してる。
幼少の頃からカヤちゃんを水泳選手として鍛えてたようなんですが…。
泳げ!ワニより速いはずだぞ!
ムチャ言いやがる。

カヤちゃん、声が良いです。
キャーキャー言わない。低めの声で、ヌオーッとかヌァーッとかばっかりで、もう待っちゃいました。次のヌァーッを。

カヤちゃんがへこたれることなく常に前向きで、しっかり前を見据えてひとつひとつ行動してるのが美しくていっときも目が離せません。
犬のシュガーもかわいい。

この映画、出たかったな。あの場所にカヤちゃんと一緒にいて近くでヌァー!ってのを聞きたかった。
vsワニ対策として黒いハットをかぶってけば平気でしょう。

カヤちゃん、ちょっと好きかもな〜、くらいで次に観る映画の予習のつもりで観たんですが、誰だってあなたと出会えばシビレる。トリコになりました。

昔の家は水没しちゃって大変だろうから、良ければ一緒に暮らします。ウチにおいでよ、楽にしてね。
ウェルカムトゥラクーンシティ。
カーズWSA

カーズWSA