アリー/スター誕生:アンコール・バージョンの作品情報・感想・評価

『アリー/スター誕生:アンコール・バージョン』に投稿された感想・評価

524

524の感想・評価

4.3

再上映しているのを見かけたのでみてきました。
初見だったのですが、ガガ様が売れていくまでのストーリー描いた映画だっけ?と思うぐらい馴染んでました。

ストーリーに即した歌詞の音楽ってこんなにも沁みる…

>>続きを読む
SHIN

SHINの感想・評価

4.6

「スター誕生」4度目のリメイク作品。
この作品が初主演のレディ・ガガは言わずもがな、監督・脚本・主演・作詞・作曲・歌唱を1人でこなしたブラッドリー・クーパーが化け物すぎる。
ブラッドリー・クーパー&…

>>続きを読む
ねねこ

ねねこの感想・評価

4.0

今日は『LiLiCoと映画とおしゃべりと』というイベントに初参加してきました◎
LiLiCoさんの映画の話が面白すぎて(笑)トーク一時間とかあっという間でした!もっと聞きたかったなあ🍀*゜

今回上…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

3.5
2019-04-10記。
飲みながら見るといいね。
多目にビールとチューハイを買って鑑賞。
通常バージョンは見たから純粋に音楽を楽しめた。
アル中の話だしね。
歌はもちろんのこと、演技もできるレディーガガって凄過ぎないっすか?てか、この映画って4度目のリメイクってマジっすか?
ぽろり

ぽろりの感想・評価

3.9
観らずギラいでやっも観ました!
ブラッドリークーパー歌うまっ‼︎
レディガガもこの映画で好きになりました👌
Amywinehouseの映画に次いで面白かった
JJ08

JJ08の感想・評価

2.3
ガガの、ガガによる、ガガの為の映画。そもそもガガ様そんなに鼻でかく無いんじゃないかな?元ネタ「スター誕生」のBストライサンドの、Bストライサンドによる、Bストライサンドさんの為の台詞としか思えません。
莉紗

莉紗の感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

最後の終わり方がちょっと悔しい、、悔しいって気持ちわかる?あんなカッコよすぎるブラッドリークーパーに死んで欲しくなかった、、
マスン

マスンの感想・評価

4.0

歌手を夢見る女に訪れた、有名ミュージシャンとの偶然の出会いと激しい恋。これを機に彼女はスターの階段をかけ上がるが、彼の存在が成功に影を落とし始める。
Netflixレビュー

監督脚本出演ブラッドリ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

こんなにぽろぽろと泣いた映画はひさしぶり。
「待てよ」「なに?」「もう一度君を見たいと思って」という2人が出会ったときの台詞を繰り返したあたりから自殺してしまうんじゃないかと泣けてきたけれど、自殺の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品